人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shindo Masakatsu
masakatsu.exblog.jp

進藤正勝 4期5期SAJデモンストレーター 2003年:テクニカル技術選準優勝/2010年:SAJ技選6位 ゲレンデで、月山 オフピステで、一緒にすべりましょう!

by マサ兄(まさにー)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てくださいね♪ LINK 
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
PROJECT

昨シーズンからSTARTした686 RECLAIM Line.何故686がRECLAIMにこだわるのか?まずはそのプロセスをMovieとしてUP!!しています。

RECLAIM PROJECTの意味とは・・・

プロジエクトビデオ


TRUSH (ゴミ)  ウエアを作り出す為に生まれる膨大な量の生地の切れ端はゴミとして捨てられています。

RECLAIM(再生) 地球環境を考え686はその本来なら捨てる生地に生命を与える為に1着のJKを作り出しリリースします。

SELL (販売) 世界各国の代理店、小売店が本来なら捨てられるだけのものだったモノを1着のJKとして販売する為様々な行動を起こします。

BUY (購入) 再生し生まれ変わったJKをデザインやRECLAIMの意味に対し気に入ってくれた人達が購入し、エコな活動になり、お金に変わります。

DONATE (寄付)  BUY THIS JACKET…WE GIVE ONE AWAY. 1枚購入してくれた事に対し、私達はJKを必要としている人に対して1枚寄付するという活動をします。

全ての人が関わってこのRECLAIM PROJECTがスタートします。

実はただ686を着てカッコよくおしゃれに滑っているだけではなかったんですよ・・・みんな。

実はすごく地球の為にエコな活動と、寄付をしていたんです。

実はもうすでにみんなはこの 686 RECLAIM PROJECTに関わっているんですよ。

“making old new again” 新しいモノを作り出す力、新しい動きを生み出すパワー。

スノーボードが好きな人達のひとつひとつの行動がこのRECLAIM PROJECTの意味となります。そして、DONATEの部分である寄付のプロジェクトがこれからスタートします。

世界各国・・・アメリカ・ヨーロッパ・アジアで一斉にスタートするこのDONATEのPROJECT。日本でも来週から686USAオーナーMike Westが来日し一緒に活動します。

その活動のひとつひとつが集まり1本のVideoになりみんなで共有できるいいプロジェクトになると思いますのでまたご紹介いたします。

PROJECT_c0049080_724888.jpg


ログランキングに参加しています。
クリックして応援してくださいね。


月山湯殿山スキー&ボードスクールで、楽しく上達しましょう!
  URL: http://park18.wakwak.com/~yssbs/
by masakatsu_shindo | 2011-12-20 07:25 | なんと