人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shindo Masakatsu
masakatsu.exblog.jp

進藤正勝 4期5期SAJデモンストレーター 2003年:テクニカル技術選準優勝/2010年:SAJ技選6位 ゲレンデで、月山 オフピステで、一緒にすべりましょう!

by マサ兄(まさにー)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てくださいね♪ LINK 
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大会前
いよいよ山形予選一週間切りました。・
自分の中では6〜7割程度調子が上がってきました。
一番楽しみなのは、うちの湯殿山スタッフの活躍はもちろんなんと!!
スクールのお客さんも沢山参加してくれると言うことです。
湯殿山スキー学校&お客さん=16名での参加です。


    最高に楽しみ!!


全国目指す人も。楽しんで参加する人も
   最高滑りをしょうぜ




今回の大会は自分の板のブランドを変えての初の大会なので気合い入ります。

「何だ、あいつ板変えない方が良かったんじゃない」
そんなことは言われたくないから!!

大会会場は面白山スノーパークです。
応援に来れる方是非応援に来てくださいね。
 ps応援メッセージもお待ちしてます。

感張るぞ!! そして楽しむぞ!!山に来る人雪を楽しみましょう皆さん、応援クリック
 宜しくお願いしますぅ−♪



大会前_c0049080_2127335.jpg

by masakatsu_shindo | 2008-02-12 21:28 | スノーボード大会