Shindo Masakatsu
masakatsu.exblog.jp

進藤正勝 4期5期SAJデモンストレーター 2003年:テクニカル技術選準優勝/2010年:SAJ技選6位 ゲレンデで、月山 オフピステで、一緒にすべりましょう!

by マサ兄(まさにー)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
見てくださいね♪ LINK 
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
これであなたもプロボーダ..
from スノボーが最短距離で上達する方法
Flomax side ..
from Flomax.
自作小説「私を「スキーに..
from 芸術的な日々
スノボーが最短距離で上達..
from スノボーが最短距離で上達する方法
月山
from 日本の山
スキー用品の選び方
from スキー特集
ムラサキスポーツのスノー..
from ムラサキスポーツのセール情報..
アルコールセンサー販売
from アルコールセンサー
スノーボード初心者のため..
from ~元インストラクターがこっそ..
楽天ホテル
from 楽天ホテル
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:いつも、どうも!( 51 )
サッカー
今日は、月山の予定でしたが!中止

監督してる子供たちの試合にいきました。

うれしい事に全勝

やればできる。

もっと上手くなってほしい

上手くなると楽しいからね!   負けれない戦いがそこにある!!
c0049080_16544292.jpg

c0049080_1655359.jpg



ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してくださいね。

気合いです。後悔だけはNG

c0049080_1656942.jpg

月山湯殿山スキー&ボードスクールで、楽しく上達しましょう!
  URL: http://park18.wakwak.com/~yssbs/
c0049080_16573075.gif

[PR]
by masakatsu_shindo | 2011-05-22 16:57 | いつも、どうも!
作業
c0049080_1734523.jpg

作業終わりしだい
c0049080_1735320.jpg

あさひ輝きまんてんcrewのみんなと今後の段取りについてミーティングが酒が入りノーミーティング でもやる気元気はさすがまんてんcrew(^-^)/最高です〜
c0049080_1765993.jpg

高級焼酎どん
c0049080_1775819.jpg


more
[PR]
by masakatsu_shindo | 2011-04-15 08:17 | いつも、どうも!
ハウス
ハウスのかたずけ作業maxも頑張ってます

more
[PR]
by masakatsu_shindo | 2011-04-13 14:33 | いつも、どうも!
月山解禁
月山ツアーキャンプ
日程:4月23日(土)〜24日(日)
宿泊:ゆどのやま(旧湯殿山ホテル)
集合:9:00〜9:30頃
受付:ゆどのやまロビー
料金:21、000円(宿泊、ガイド、昼食2回、保険
                バス、パーティー代)

メイト月山ツアー
日程:4月23日(土)〜24日(日)
宿泊:ゆどのやま(旧湯殿山ホテル)
集合:9:00〜9:30頃
受付:ゆどのやまロビー

キャンプ受付はメールにて受け付けていますので
こちらまでお願いします!

yudono3ski@yahoo.co.jp
※3は半角3に直してください

皆さんの参加お待ちしています!

c0049080_12245881.jpg


ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してくださいね。


月山湯殿山スキー&ボードスクールで、楽しく上達しましょう!
  URL: http://park18.wakwak.com/~yssbs/
[PR]
by masakatsu_shindo | 2011-04-13 12:25 | いつも、どうも!
老舗FIT
僕がスノーボードを真剣にライドするようのいなってから、大変お世話になっているチューナップSHOP
そこの職人棟田さん この人最高です。

まずは見て
c0049080_15133244.gif
棟さんのとこです。
c0049080_12354720.jpg



ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してくださいね。


月山湯殿山スキー&ボードスクールで、楽しく上達しましょう!
  URL: http://park18.wakwak.com/~yssbs/
c0049080_12361762.jpg


ボードの傷を直しにいきました。
そしたらエランの担当の堂本さんが偶然にFITに登場びっくり
集まるところには、集まるんですね!
c0049080_12511351.jpg



この車でまさかの686&ELANのコラボ
c0049080_12521169.jpg

c0049080_15133244.gif

[PR]
by masakatsu_shindo | 2011-01-27 12:36 | いつも、どうも!
久々の休日
今日は、久しぶりにサッカーもなくゆっくりとした休日です。

息子たちと地域の人とコマ作り教室に参加しました。

お得な事にコマ作り&なめこのお吸い物とおにぎり付き最高ですよね!

なめこは、3年前に地域の方々と子供たちと共同で原木なめこを植えたなめこです。

色を塗ったりのこぎりで木をこまサイズに切ったりそこにバランスよく穴をあけたりなかな大変

短い時間でしたが、地域の指導員の方々と最高のひと時を過ごせました。感謝

僕も、もう少し歳を重ねたら子供たちに指導したいです。
c0049080_17214143.jpg




ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してくださいね。


月山湯殿山スキー&ボードスクールで、楽しく上達しましょう!
  URL: http://park18.wakwak.com/~yssbs/
[PR]
by masakatsu_shindo | 2010-11-14 17:22 | いつも、どうも!
お願い
都連の仲間で中込ふきちゃんという子がいるのですが、その子
の弟さんの中込空くんが『拡張型心筋症』という病気で、心臓
移植を受けるのだそうです。ただ、日本で移植を待つのではな
く、アメリカで移植手術を受けることになり、それには1億6
000万円という莫大な費用がかかるとのこと。

今年彼女は、つかみかけた全日本への道を1年お休みして、弟
さんのそばにいて募金活動やサポートにまわるらしいのです。
都連所属の子だし、しかも補欠だった子なので、皆さん知らな
いかもしれませんが、同じスノースポーツが大好きな人間同士、
どうか協力していただけないでしょうか?

お二人のブログは湯殿山のファンのみならず、多くの方が見て
いることと思います。
ぜひともお声がけをしていただきたく、メールをした次第です。

詳細は
“中込空くんを救う会”
http://www3.ocn.ne.jp/~sora-net/
を見てください。


僕の友達の田島さんからこんなメールが来ました
同じスポーツをする人間としていや仲間としてぜひ協力してあげたく掲載しました。
協力お願いします。

皆さんにとては知らない人ですが人を助けるきもちを!


がんばれ中込空くん

よろしくおねがいします

なお、他の方でブログやHPをお持
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してくださいね。


月山湯殿山スキー&ボードスクールで、楽しく上達しましょう!
  
[PR]
by masakatsu_shindo | 2010-10-07 07:13 | いつも、どうも!
久々ですよ!
スキー学校の仲間とBBQをしましたよ

会場は我が家

妻がしっかり下準備してくれたので最高にうまいBBQでし。

メンバー  亮太、有里さん、浩司、あやこちゃん、賢、真美子ちゃん

後は子供たちにぎやかですよ

楽しかったです。



ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してくださいね。


月山湯殿山スキー&ボードスクールで、楽しく上達しましょう!
  URL: http://park18.wakwak.com/~yssbs/
c0049080_8281399.jpg

[PR]
by masakatsu_shindo | 2010-08-27 08:26 | いつも、どうも!
仕事
昨日で仕事を辞めました。

自分を見つめ!

次の事を考えたいです


まずは、自宅周りや畑をきれいにします。



c0049080_1227440.jpg

[PR]
by masakatsu_shindo | 2010-07-07 12:27 | いつも、どうも!
雷馬桜
うちの桜が満開です。

この桜うちの長男の雷馬が1歳の記念に植樹したものです。

こんなに大きくなりました。


次男の桜も植樹予定です。

撮影も無事終わりました。

ゴールデンウィークは、尻江さん企画キャンプがあります。

皆さんと一緒にスノーボードをいろんな角度から研究していきましょう。

もちろん楽しみながらね。お世話になりまーす。

5月のキャンプの予約お願いします。
ブログ横のバナー湯殿さんすきオー学校HPボードキャンプから予約できます。

楽しみましょう。







ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してくださいね。


月山湯殿山スキー&ボードスクールで、楽しく上達しましょう!
  URL: http://park18.wakwak.com/~yssbs/
c0049080_7435285.jpg
c0049080_7443899.jpg

[PR]
by masakatsu_shindo | 2010-04-29 07:44 | いつも、どうも!