Shindo Masakatsu
masakatsu.exblog.jp

進藤正勝 4期5期SAJデモンストレーター 2003年:テクニカル技術選準優勝/2010年:SAJ技選6位 ゲレンデで、月山 オフピステで、一緒にすべりましょう!

by マサ兄(まさにー)
見てくださいね♪ LINK 
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
これであなたもプロボーダ..
from スノボーが最短距離で上達する方法
Flomax side ..
from Flomax.
自作小説「私を「スキーに..
from 芸術的な日々
スノボーが最短距離で上達..
from スノボーが最短距離で上達する方法
月山
from 日本の山
スキー用品の選び方
from スキー特集
ムラサキスポーツのスノー..
from ムラサキスポーツのセール情報..
アルコールセンサー販売
from アルコールセンサー
スノーボード初心者のため..
from ~元インストラクターがこっそ..
楽天ホテル
from 楽天ホテル
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
モーニング野球
今日は、モーニング野球の決勝でした。見事優勝しました。おめでとうございます。おめでとうに、押してね。 ↓↓で、ぽちっと

[PR]
by masakatsu_shindo | 2005-07-26 00:00
息子と海
暑い夏が始まりました。山形は、いいところです。スノーボードも月山があるのでシーズンが長いし、夏になれば海もあるしサイコーです。距離的にどちらも1時間以内で行けちゃいます。やはりいいところです。
今日は、息子、雷馬と海に行きました。久しぶりに泳いだので、へとへとです。
それと、30日は、群馬でJOINTの三作目のNEXTの試写会があります。僕も行きますので、お近くの人遊びに来て下さいね。詳しくは、JOINTホームページで!
c0049080_204539.jpg
c0049080_20453289.jpgBR> ↓↓で、ぽちっと

[PR]
by masakatsu_shindo | 2005-07-24 20:45
夏祭り さんさんフェスタ2005
昨日夏祭りのイベントがありました。600人くらいの中で、僕がメイン司会をしました。かなり緊張してたようです。色んな団体のパフォーマンスがみれて楽しかったです。それと、しらないおじさんに、「いい司会だ!」とお褒めの言葉をいただきました。プラス生ビールも、ラッキーです。
c0049080_20321923.jpg
BR> ↓↓で、ぽちっと

[PR]
by masakatsu_shindo | 2005-07-24 20:32
またもやゲット
やいました!見て下さい、ミヤマクワガタとのこぎりクワガタどうですか?
c0049080_2225910.jpg

c0049080_22281765.jpg
↓↓で、ぽちっと

[PR]
by masakatsu_shindo | 2005-07-22 22:25
05〜06モデル
今シーズン、乗る板が決まりました。皆さんRC−M最高ですよ。詳しくは、カタログでね!! カタログ請求はこちらまで。ついでに押してね!!!
↓↓で、ぽちっと
c0049080_2054031.jpg
c0049080_206024.jpg
気になることがあれば、お気軽に。
[PR]
by masakatsu_shindo | 2005-07-21 20:06
サッカー練習と、クワガタ
今日は、息子とサッカー練習にいきました。その帰りに、カブトムシ採取に行き、みごとミヤマクワガタをゲットしました。息子も、かなり嬉しそうでした。皆さんもカブトムシ好きですか?
c0049080_21445588.jpg
c0049080_21452869.jpg

押してね!!!
↓↓で、ぽちっと

[PR]
by masakatsu_shindo | 2005-07-20 21:38
試合です。
今から社会人サッカーリーグの試合です。頑張って点数を、とりたいです。実は、FW何です。ポジション 行ってきまーす。
帰ってきました。おしくも負けました。でも一点とてきました。へとへとです。
c0049080_15251411.jpg

いつものように、押してね!!
↓↓で、ぽちっと

[PR]
by masakatsu_shindo | 2005-07-17 08:31
ホームパーティー
昨日は、我が家で、ホームパーティーでした。楽しかったです。
↓↓で、ぽちっと

お願い押して!!!!
c0049080_79674.jpg

[PR]
by masakatsu_shindo | 2005-07-16 07:09
最近!
ついこの間、月山でバイトしてる、永井くんと居酒屋で飲んでたら、コブのスペシャリスト、渡部浩司くんがきて、スキーでコブをどう攻めるか?などを聞いて、三人で議論しあいました。僕は、回し系よりも、早く滑る縦系の方が好きです。皆さんは、どうですか? でも縦に攻めると、かなりとばされたりしてミスが多くなりがちですが、コブのどこのラインを通るかで、スピードコントロールが、しやすくなります。ボードの場合つねに横を、向いてる訳なので、コブの中での衝撃を、どの場所で吸収するかが、かなり重要になります。まあ皆さんと、いろんなコブ話ししたいので、返事待ってまーす。 
久しぶりに、ボードのこと考えました。 永井君、浩司くんありがとうございました。
また飲みましょうね!!!!
↓↓で、ぽちっと
c0049080_195617100.jpg

c0049080_19563592.jpg

c0049080_1957421.jpg

[PR]
by masakatsu_shindo | 2005-07-14 19:57
仕事
昨日から、仕事がお寺さんで、むちゃくちゃ急で、びびりまさす。でも気合いを、入れて頑張ります。皆さんも、頑張って下さい。行ってきます。
[PR]
by masakatsu_shindo | 2005-07-13 07:02