Shindo Masakatsu
masakatsu.exblog.jp

進藤正勝 4期5期SAJデモンストレーター 2003年:テクニカル技術選準優勝/2010年:SAJ技選6位 ゲレンデで、月山 オフピステで、一緒にすべりましょう!

by マサ兄(まさにー)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
見てくださいね♪ LINK 
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
これであなたもプロボーダ..
from スノボーが最短距離で上達する方法
Flomax side ..
from Flomax.
自作小説「私を「スキーに..
from 芸術的な日々
スノボーが最短距離で上達..
from スノボーが最短距離で上達する方法
月山
from 日本の山
スキー用品の選び方
from スキー特集
ムラサキスポーツのスノー..
from ムラサキスポーツのセール情報..
アルコールセンサー販売
from アルコールセンサー
スノーボード初心者のため..
from ~元インストラクターがこっそ..
楽天ホテル
from 楽天ホテル
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
でかい、でかすぎる。
月曜日、湯殿山スキー学校の人たちと、ゴルフに行きました。その途中で、でかい、杉の木を見つけて、おもあず記念撮影をしました。伝説のスキーヤー渡部三郎、SAJデモンストレーター遠藤有里、湯殿山スキー学校カリスマ遠藤敦、そして俺4人での1枚です。皆さんの周りにもでかいやつありますか? ゴルフは、山形県スキー学校の対抗戦でした。結果は、ひみつ・・・・・良くないって事です。でも三郎さんは、プロかを負けの67で、回ってきてました。すごい   
c0049080_18345875.jpg

↓↓ ↓↓で、ぽちっと

海外キャンプを企画しました!詳しくは、左側のカテゴリから海外スキーのご案内をクリックしてください。
参加してね!!
[PR]
by masakatsu_shindo | 2005-08-31 18:36
自然ていいな〜
日曜日に朝、月山を見たらかなりきれいだったので、思わず車を走らせデジカメで、一枚撮りました。自然てサイコーですよね!僕らあんな所から滑ってるんだよね!すごいなーと思いました。この写真に、一票ねよろしくお願いします。
押して!! ↓↓で、ぽちっと


それと、オーストリーツアーのインフォメイションをしてます。みんなで、シーズン前に、一緒にイメージ作りに行きましょう。
c0049080_22333288.jpg

[PR]
by masakatsu_shindo | 2005-08-22 22:27 | おもうこと....
お祭り
昨日17日は、地域のお祭りでした。それと、次男(楓馬)名前です。妻が、退院をしてきて、ダブルにおめでたい日でした。神様の前で、雷馬、楓馬「二人元気にそだちますように」とお祈りしました。めでたい 明日からは、妻も実家に帰るので寂しいな?・・・・・・今日は、家族水入らずです。押して!! ↓↓で、ぽちっと

[PR]
by masakatsu_shindo | 2005-08-18 21:30
地震
昨日長男雷馬と海に、釣りに行きました。小さい、タカバ、カワハギ、アジなどが、10匹ほどつりました。その時急に地震が、おきて、びっくりしました。地震
て怖いですね。それと、海外キャンプを企画を企画しました。皆さん参加して下さい。
詳しくは、ブログにも掲載しておきましたが。確認して下さい。詳しくは、フェローさんに、電話して下さい。押して!! ↓↓で、ぽちっと

[PR]
by masakatsu_shindo | 2005-08-17 08:30
久しぶりに、書き込みます。
最近、色々ありましてなかなか書き込めませんでした。
なんと、重大ニュースです。なんと、雷馬くんに、弟が出来ました。8月11日2時27分無事に誕生してくれました。とっても嬉しいです。出産に、立ち会ったんですがかなり感動しました。雷馬の時も感動したんですが、二回目になると冷静に見られたので感動が、でかいです。
c0049080_219376.jpg

JOINTの上映会にも参加しました。その時の写真も載せます。
c0049080_21114655.jpg

色々コメント頂いてるんですが、明日にでも、(足首、谷周り)の事なんか、書き書き込みます 最近ランキング落ち込みなので、押して!! ↓↓で、ぽちっと

[PR]
by masakatsu_shindo | 2005-08-12 21:12 | ニュース