Shindo Masakatsu
masakatsu.exblog.jp

進藤正勝 4期5期SAJデモンストレーター 2003年:テクニカル技術選準優勝/2010年:SAJ技選6位 ゲレンデで、月山 オフピステで、一緒にすべりましょう!

by マサ兄(まさにー)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
見てくださいね♪ LINK 
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
これであなたもプロボーダ..
from スノボーが最短距離で上達する方法
Flomax side ..
from Flomax.
自作小説「私を「スキーに..
from 芸術的な日々
スノボーが最短距離で上達..
from スノボーが最短距離で上達する方法
月山
from 日本の山
スキー用品の選び方
from スキー特集
ムラサキスポーツのスノー..
from ムラサキスポーツのセール情報..
アルコールセンサー販売
from アルコールセンサー
スノーボード初心者のため..
from ~元インストラクターがこっそ..
楽天ホテル
from 楽天ホテル
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
DVDがでました。
山と渓谷社から、新しいDVDがでました。内容はグラトリ中心のDVDです。青木玲君と、土屋くんと、田中麻紀ちゃんと、林一三君と、僕進藤正勝5名が出演しています。メーインは、青木君と、土屋くんです。結構良いできなので皆さんチェックしてみて下さい、詳しくは、山と渓谷社のHPにて、みてくださいね!!!!!
DVDをまだ、ご覧になってない方は☆こちら☆からご覧ください。





↓↓で、応援よろしくです。レッツ!クリック

[PR]
by masakatsu_shindo | 2005-09-30 07:36 | ニュース
天気最高です。
おはようございます。今日すがすがしい秋晴れです。田んぼの稲刈りも順調に、進んでいます。秋もいいですね。 さあ〜頑張っていきましょう。
c0049080_7133138.jpg
↓↓で、ぽちっとレッツ!クリック

[PR]
by masakatsu_shindo | 2005-09-28 07:14
湯殿山スキー学校企画会議
今シーズンのイベントなどを、この間話し合いました。進藤正勝のキャンプなども企画しましたので、ブログにアップしていきます。よろしくね!!隣の人は、うちの校長です。SAJの元デモです。(スキーですけど)
c0049080_2243254.jpg
↓↓で、ぽちっとレッツ!クリック

[PR]
by masakatsu_shindo | 2005-09-27 22:44
大成功
本番大成功でした。どうですか? ↓↓で、ぽちっとレッツ!クリック

c0049080_19571650.jpg
c0049080_19574476.jpg
c0049080_19582261.jpg

[PR]
by masakatsu_shindo | 2005-09-26 20:00
本番
明日、獅子舞本番です。朝日村最後にふさわしいょうに、頑張ります。
今日は、サッカーコーチしてるチームの4年生大会でした。残念ながら負けてしまいましたが、次につながるプレーを見せてもらいました。感動です。今年の冬は、子供達に負けないように頑張るぞ〜!!!!!
明日は、頑張るぞ〜 応援して下さいな?
c0049080_19545313.jpg
↓↓で、ぽちっとレッツ!クリック

[PR]
by masakatsu_shindo | 2005-09-24 19:53
獅子舞
伝統ある獅子舞です。僕も獅子舞担当です。
c0049080_2014246.jpg
↓↓で、ぽちっとレッツ!クリック

[PR]
by masakatsu_shindo | 2005-09-23 18:45 | いつも、どうも!
神楽練習
これから、僕の地域に伝わる越中山神楽の練習です。9月25日僕の住んでいる、朝日村が合併して、無くなります。なので、25日に閉村式で、伝統工芸を、披露します。そのための練習です。頑張るぞ〜 行ってきまーす。。。。 ↓↓で、ぽちっとレッツ!クリック

c0049080_2016417.jpg
c0049080_201639100.jpg

[PR]
by masakatsu_shindo | 2005-09-22 19:44 | いつも、どうも!
子供の運動会
土曜日子供の運動会がありました。
最近色んな事があったので、どんどん書き込みます。下の子も大きくなりましたよ。3人でお風呂です。
c0049080_22343675.jpg
c0049080_22354430.jpg

↓↓で、ぽちっとレッツ!クリック

[PR]
by masakatsu_shindo | 2005-09-20 22:37
妻と子供達
今日、妻と子供達が、実家から我が家え帰ってきました。最初はうるさいのが帰ってきたなと思いましたが、やっぱり家族は、いいもんですね!なんか安心感があります。
 実家の、お父さん、お母さんが、送ってきてくれたので夜ご飯を、みんなで食べに行きました。とってもおいしかったです。
よお〜し今年こそデモになるぞ〜と、気合いが入りました。
c0049080_20233960.jpg


↓↓で、ぽちっとレッツ!クリック

[PR]
by masakatsu_shindo | 2005-09-06 20:24 | いつも、どうも!
芋煮会について
昨日日曜日友達と、芋煮会をしました。僕が住んでる地域は、山形でも日本海側なんですが。こっちの地域では、みそ味の豚肉で、山形でも内陸側では、醤油味で、牛肉なんですよ。何でだろう?地域がらですかね、で、昨日は、今年初芋煮会だったんで、いつも作りなれている、みそ味でやりました。皆さんは、芋煮会しますか?教えて下さいな? 味の方はまあまあのできでした。なんせ男ばっかしだっつたので!
ま〜それなり楽しかったですよ。 
質問 みなさんは、何味が好きですか? それとも、芋煮会なんかしませんか?教えて下さいな。よろしくお願いします。 ↓↓で、ぽちっとレッツ!クリック

[PR]
by masakatsu_shindo | 2005-09-05 19:12 | おもうこと....