Shindo Masakatsu
masakatsu.exblog.jp

進藤正勝 4期5期SAJデモンストレーター 2003年:テクニカル技術選準優勝/2010年:SAJ技選6位 ゲレンデで、月山 オフピステで、一緒にすべりましょう!

by マサ兄(まさにー)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
見てくださいね♪ LINK 
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
これであなたもプロボーダ..
from スノボーが最短距離で上達する方法
Flomax side ..
from Flomax.
自作小説「私を「スキーに..
from 芸術的な日々
スノボーが最短距離で上達..
from スノボーが最短距離で上達する方法
月山
from 日本の山
スキー用品の選び方
from スキー特集
ムラサキスポーツのスノー..
from ムラサキスポーツのセール情報..
アルコールセンサー販売
from アルコールセンサー
スノーボード初心者のため..
from ~元インストラクターがこっそ..
楽天ホテル
from 楽天ホテル
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
すばらしかったです。
しゃわせっていいな〜写真みてください。 結婚式の席で、うちのスクールの、遠藤久美さんと、弟の伊藤勝に会いました。
c0049080_2143733.jpg
 きれいですし、かっこいいな〜
c0049080_21433655.jpg
遠藤久美さんと一枚(カシャ)
c0049080_21435548.jpg
兄弟です ↓↓で、押してもらえば降るかも!ぽちっとレッツ!クリック
押してね 目指せ20位。
[PR]
by masakatsu_shindo | 2005-11-28 21:45
つぶれそう
酒に飲まれました。 すばらしい結婚式でした。明日写真をアップします。
おやすみなさい 雪が降りますように。 ↓↓で、押してもらえば降るかも!ぽちっとレッツ!クリック
押してね 目指せ30位
[PR]
by masakatsu_shindo | 2005-11-28 00:41 | いつも、どうも!
湯殿山
今まで、湯殿山スキー場にいました。湯殿山も今日は雨です。ゲレンデも滑れる状況ではなかったです。 残念です。しかし30日ぐらいから雪の予報なので期待してます。
12月1日から毎日スクールにいますので、遊びに来て下さいね!!!!!
 これから、後輩の結婚式に行ってきます。飲み過ぎないょうにしないと
結婚式の模様は、あとでアップします。  雪よふれ〜〜〜〜〜! ↓↓で、押してもらえば降るかも!ぽちっとレッツ!クリック
押してね 目指せ30位
[PR]
by masakatsu_shindo | 2005-11-27 12:32 | いつも、どうも!
日曜湯殿山で
日曜湯殿山にいきます。見かけたら声かけて下さいね。今日は、子供のおゆうぎ会の練習会で出かけるところです。頑張って父親しないとね。シーズン中大会に行けなくなるとわるいから(笑)
こんばんわ。
え〜、渡部浩司くんと、yudono3ブランドを企画しております。

第1弾は、
♪タラララッタラ〜
『ジップパーカー』

ただ今開発真っ最中です!
カッコいいのを作りますんで、皆さん期待してちょうだい!(PS,浩司君ていう方は、スキー技術選手権大会のファイナリストです。スポンサーは、OGASAKAです。すごい人です。)
c0049080_1856682.jpg
↓↓で、ぽちっとレッツ!クリック
押してね 目指せ50位以内
c0049080_21563477.jpg

[PR]
by masakatsu_shindo | 2005-11-24 18:51
天然雪
今日は、僕は仕事で湯殿山に行けなかったですが、まだまだ雪はあるみたいでした。
弟子の新野が滑ってきたそうです。皆さんは、今シーズンの道具揃いましたか?
今シーズン渡部浩司と進藤正勝が、二人で湯殿山ブランドを立ち上げました。
いま一生懸命デザインを考えています。近々デザインをアップ 紹介したいと思います。
期待してて下さい。まずは、パーカなんか作ってみます。
気に入ったら、浩司のメールに、住所、電話番号、名前、サイズをかきこんでくださいね!!!http://blog.livedoor.jp/kouji048/ 申し込みは, 渡部浩司のブログです。。
写真はデザインの企画中
c0049080_21104760.jpg
c0049080_21112273.jpg

↓↓で、ぽちっとレッツ!クリック
よろしく
[PR]
by masakatsu_shindo | 2005-11-23 21:12 | おもうこと....
初滑り
久しぶりです。やっと季節が来ましたね。日曜日初滑りしてきました。楽しかったです。やっぱりスノーボードは、最高です。

c0049080_22353470.jpg
c0049080_22362168.jpg
↓↓で、ぽちっとレッツ!クリック
よろしく
[PR]
by masakatsu_shindo | 2005-11-22 22:36