Shindo Masakatsu
masakatsu.exblog.jp

進藤正勝 4期5期SAJデモンストレーター 2003年:テクニカル技術選準優勝/2010年:SAJ技選6位 ゲレンデで、月山 オフピステで、一緒にすべりましょう!

by マサ兄(まさにー)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
見てくださいね♪ LINK 
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
これであなたもプロボーダ..
from スノボーが最短距離で上達する方法
Flomax side ..
from Flomax.
自作小説「私を「スキーに..
from 芸術的な日々
スノボーが最短距離で上達..
from スノボーが最短距離で上達する方法
月山
from 日本の山
スキー用品の選び方
from スキー特集
ムラサキスポーツのスノー..
from ムラサキスポーツのセール情報..
アルコールセンサー販売
from アルコールセンサー
スノーボード初心者のため..
from ~元インストラクターがこっそ..
楽天ホテル
from 楽天ホテル
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
近づいてきました。
c0049080_941439.jpg

おはようございます。昨日のレッスンにリッチマンの板乗った人たちが大集合でした。びっくりしました。皆さん板の性能に大満足でした。
だんだん大会が近づいてきました。テンション上げてトレーニングに励みたいと思います。

しかし今日はあいにく二日酔いです!残念ながら.....

そうです昨日は天気がよく月山がとても綺麗でした。昨日レッスンした人たちみたいに・・・?

少しずつトレーニングメニューなんかも紹介していきます。

♪皆さん、応援クリック♪
 宜しくお願いしますぅ-♪
  -目指せ20位!-

[PR]
by masakatsu_shindo | 2006-01-30 09:41 | いつも、どうも!
ショプ ブリックス
c0049080_13243668.jpg

昨日までサポートしてくれてるショプブリックスにいました。久しぶりにお店に顔出たんですが、社長の千田さんと合って話しをしたら 元気が出てきて滑る意欲がでました。皆さんもブリックスに行ってパワーをもらおう!  電話 0197-25ー6364 です。スノーボードアイテムからサーフアイテムまで 揃ってます。一度は、行ってみてください。

↓↓ショプ ブリックス万歳!.....というわけで、
久しぶりにクリックしてくださいなぁ
 
[PR]
by masakatsu_shindo | 2006-01-13 13:24 | いつも、どうも!
ショプブリックスに行きます。
今日から、僕のサポートしてくれてる ショプブリックスに行きます。明日までいますので近くの人遊びにきてね。 今移動中です。
[PR]
by masakatsu_shindo | 2006-01-11 09:00 | いつも、どうも!
楽しいかったです
c0049080_15361191.jpg

今日は、遠くからわざわざレッスンを受けに、河合さんが来てくれました。河合さんとコブの講習をメーインに楽しく滑れました。 コブの近道と外回しの二種類の使い方をやっていただきました。このつづきは、月山で 明日は、晴れますように!!
[PR]
by masakatsu_shindo | 2006-01-07 15:36 | いつも、どうも!
雪下ろし
c0049080_17111875.jpg

です。すごいすごすぎる 助けてください!今シーズン雪に殺されそうです。トレーニングが雪下ろし です。進藤正勝 これは、二階です。皆さん応援クリック宜しくお願い
目指せ20位
↓↓ぽちっとレッツ!クリック
押してね 
[PR]
by masakatsu_shindo | 2006-01-06 17:11 | いつも、どうも!
スクールの新年会
c0049080_9832100.jpg

昨日夜スクールの新年会でした。ちょつと飲み過ぎで頭が痛いです。今日も楽しく滑ろうと!
左が福井県からスキーを教わりに来てる・山やんです。真ん中は、我がスクールの校長、美智夫さん そして、右がSAJデモ遠藤有里さんです。みんなアホみたいに飲んでました。どうりで、大雪になるわけです トホトホトホ 涙
[PR]
by masakatsu_shindo | 2006-01-06 09:08 | いつも、どうも!
骨盤と股関節をうまく!
c0049080_16223319.jpg

今日もあまり天気がよく無かったんですが!滑るときの骨盤と股関節の使い方について良いレッスンができました。何気なく骨盤や股関節を使うんではなく、意識して使ってやると ターンの方向性や角付けなんかの調整になると思います。今日も楽しいスノーボードでした。・長?さん良くなってきたのでがんばろー(^.^)b
目指せ20位
↓↓ぽちっとレッツ!クリック
押してね 
[PR]
by masakatsu_shindo | 2006-01-05 16:22 | いつも、どうも!
楽しいレッスンでした。
c0049080_9214134.jpg

お正月中 いろんなお客さんたと一緒に、滑ることができました。すごく楽しいかったし 勉強になりました。お客さんから谷回りのヒントをいただいた気がします。レッスンから得ることを大切にがんばろーと!
[PR]
by masakatsu_shindo | 2006-01-05 09:21 | いつも、どうも!
c0049080_8592870.jpg

あけましておめでとうございます。         忙しいところが終わりやっと一息いれれるとこです。しかし、毎日雪で、雪に殺されそうです。トレーニングどころじゃありませんかまりました。       皆さんも良い年になりますように 祈ってます。今年も皆さんの応援よろしくお願いします。進藤正勝
[PR]
by masakatsu_shindo | 2006-01-04 08:59 | いつも、どうも!