Shindo Masakatsu
masakatsu.exblog.jp

進藤正勝 4期5期SAJデモンストレーター 2003年:テクニカル技術選準優勝/2010年:SAJ技選6位 ゲレンデで、月山 オフピステで、一緒にすべりましょう!

by マサ兄(まさにー)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
見てくださいね♪ LINK 
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
これであなたもプロボーダ..
from スノボーが最短距離で上達する方法
Flomax side ..
from Flomax.
自作小説「私を「スキーに..
from 芸術的な日々
スノボーが最短距離で上達..
from スノボーが最短距離で上達する方法
月山
from 日本の山
スキー用品の選び方
from スキー特集
ムラサキスポーツのスノー..
from ムラサキスポーツのセール情報..
アルコールセンサー販売
from アルコールセンサー
スノーボード初心者のため..
from ~元インストラクターがこっそ..
楽天ホテル
from 楽天ホテル
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
いい感じです。
c0049080_1147407.jpg

今日は、お休みをいただきました。
最近大会が近いので、かなり集中して滑ってます。皆さん調子いかがですか?
そうそうこの間、林一三君から電話があって、一三君もJSBAのテク選に出ずにSAJに集中するそうです。また新しい敵があらわれました。
でも林一三くんと一緒にデモンストレータになれるなら最高だよぉ~!
課題のショートターンもかなり良い感じです。笑い ロング系は、昨年の滑りに柔らかさと、丁寧さがプラスして安定感がでました。
......休みなのに、滑りたくなってきたな!               
--------
今週は、技能検定です。
たくさんの参加お待ちしてます。
詳しくは湯殿山スキー学校までお願いします。


☆皆さんの応援クリックお願いします。ポチットね-☆
  -目指せブログランキング20位!-

[PR]
by masakatsu_shindo | 2006-02-09 11:47 | いつも、どうも!
大会結果


山形県予選の決勝の結果がでました。3月の全国大会に参加するスタッフは、男子佐藤美智夫、渡部浩司、渡部俊之、女子遠藤有里以上です。遠藤敦志が補欠となりました。参加の選手の皆さん、応援してくださった皆さん「ご苦労様でした。」また、湯殿山スキー学校に撮影したビデオテープがありますので、見たい方はスタッフに相談してください。肖像権と個人情報の問題がございますので、よろしくお願いします。それにしても米沢は半端でなく寒かったです!では、皆さん湯殿山スキー場でお会いしましょう!!! ちなみに私は、総合で52位でした。予選通過して決勝にでましよ!!

皆さん応援して下さい。

☆では、全国に向けて前祝ということで
勢いよく、クリックお願いしますぅ-☆
  -目指せブログランキング20位!-

[PR]
by masakatsu_shindo | 2006-02-08 12:30
スキーを履いて、米沢スキー場♪
今日から、3日間米沢スキー場に大会で行ってきます。
ボードの大会ではなくなんと!スキーの大会です。
僕もなんとスキーをはいて出場します。
色々楽しまないと!ねっ!!!
ご近所の方、冷やかしにきてくださぁ~い。
湯殿山のスクールのスタッフも大勢参加するので、結果をアップしていきます。お楽しみに♪ では、行ってきまーす。 
P.S.湯殿山スキー&ボードスクールは3日間お休みいただきますぅ!!

皆さん応援して下さい。

☆では、前祝ということで
勢いよく、クリックお願いしますぅ-☆
  -目指せブログランキング20位!-

[PR]
by masakatsu_shindo | 2006-02-03 07:09