Shindo Masakatsu
masakatsu.exblog.jp

進藤正勝 4期5期SAJデモンストレーター 2003年:テクニカル技術選準優勝/2010年:SAJ技選6位 ゲレンデで、月山 オフピステで、一緒にすべりましょう!

by マサ兄(まさにー)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
見てくださいね♪ LINK 
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
これであなたもプロボーダ..
from スノボーが最短距離で上達する方法
Flomax side ..
from Flomax.
自作小説「私を「スキーに..
from 芸術的な日々
スノボーが最短距離で上達..
from スノボーが最短距離で上達する方法
月山
from 日本の山
スキー用品の選び方
from スキー特集
ムラサキスポーツのスノー..
from ムラサキスポーツのセール情報..
アルコールセンサー販売
from アルコールセンサー
スノーボード初心者のため..
from ~元インストラクターがこっそ..
楽天ホテル
from 楽天ホテル
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
出来ました!新しいデサイン
5FUIENDS Tシャツ&ポロ&ジップパーカーお知らせです。
雑談〜出来た訳〜
僕たち湯殿山でいつも仲間として滑ってる仲間達と作ってみました。
湯殿山そして雪を愛する人!そして自然の音を自分のサウンドを感じる人に!
そんな人たちに着てほしいです::
そんなことを思いながら作りましたナチュラルライム社長佐藤克美と進藤正勝、渡部浩司、五十嵐賢、進藤要、新野裕幸6人で考えたんだ!なんで5FUIENDS何かというと、6人で作ったって言われそうだけど自分を含めない5なんだ、このTシャツを着てれば自分は数えなくても良いだろう〜という感じです!!!にこ
(ナチュラルライムはですね、地元の友達のアパレルブランドです)
c0049080_19302520.jpg

【1】Yudono3 Tシャツ&ポロ&ジップパーカー申し込み要項
カラー ●ライトピンク
    ●ブラック
サイズ S,M,L,XL
価格  Tシャツ3000円 ●輸送の場合千円+
    ポロ 4500円 ジップパーカー5500円 
◆名前
◆住所
◆輸送希望 有無
◆電話番号
◆カラー
◆サイズ
◆数量

上の項目を記入の上
こちら渡部浩司E−mail ko-ji048@amber.plala.or.jpまで!
メール確認後申し込み確認メールを送ります!
数に限りがありますのでお早めにどうぞ! ko-ji048@amber.plala.or.jp
c0049080_19302520.jpg
c0049080_19304730.jpg
c0049080_20122044.jpg

[PR]
by masakatsu_shindo | 2006-10-27 19:30
秋空
c0049080_18215994.jpg

夕日の中最後の追込みです日が落ちるのが早くなりました。 気分最高 綺麗だー ボードやりながらだったらな!
[PR]
by masakatsu_shindo | 2006-10-18 18:21 | ニュース
やりました。
c0049080_1522254.jpg

>でかい!会社近くの川で釣り上げましたぁ(^∞^)v40㌢ぐらいのニジマスです。今日はこれで一杯(≧∞≦)
[PR]
by masakatsu_shindo | 2006-10-17 15:22 | ニュース
すげー
c0049080_10132238.jpg

今日会社の近くで!なんと熊がとれました。会社のある地区は、またぎで有名な地区です会社の親方もその一人 みればみるほどワイルドすぎる きもかったらゴメン 進藤正勝です
[PR]
by masakatsu_shindo | 2006-10-17 10:13 | ニュース
すげー
会社の近くで!なんと熊がとれました。会社のある地区は、またぎで有名な地区で熊の解体です ワイルドすぎたらゴメン 進藤正勝
[PR]
by masakatsu_shindo | 2006-10-17 07:46 | ニュース
秋の写真展
今日仕事で大鳥地区に行きました。(タキタローで有名な場所)お昼休みに、散歩がてら撮った写真です。秋を感じました!見て下さい
c0049080_18164453.jpg
c0049080_18172674.jpg
よく見て下さい。イワナそれとも。。。タキタロー
c0049080_18185115.jpg
c0049080_18191758.jpg
c0049080_18195339.jpg
c0049080_1820289.jpg
c0049080_182143.jpg
秋が来て皆さんお待ちかねの冬が来ますね 隣をクリックよろしく!!
[PR]
by masakatsu_shindo | 2006-10-16 18:21
僕の愛車紹介
 僕が駈ってでる今期の戦闘ギアは 『Apollp』 157Dir 
日々、スクールレッスンでシビアな技術表現をする事もさることながら、技術選参戦や地元月山の大雪渓での高速パフォーマンスまでをこの一本でこなします。
この板は、楽に乗れゲレンデ&大自然の中を自由自在に、操れる板です。
今シーズンカービングだけでなくよく回せるを、この板で表現したいと思ってます
是非チェックしてみて下し!かなりやばいですよマジで。。。。。スノーボードが、さらに楽しくなります。楽しくなかったらだめだよね(にこ)
c0049080_18373877.jpg
c0049080_18375212.jpg
※ RC−Mは今月一杯までのオーダーについて、年内納品することが出来ます。
  欲しいモノは探す前に創ってしまうので近くの取り扱いディーラー に
  『速攻』の問い合わせをお願いします!
[PR]
by masakatsu_shindo | 2006-10-12 18:47 | スノーボード技術
Tシャツ
natyural RAIMU 広報宣伝部渡部です。
natyural RAIMU 今年のテーマは
new style FUSIONです。融合ですか?ですね。
Tシャツ2,900円
興味を持った方は連絡下さい!
c0049080_1930167.jpg

近々natyuralRAIMUとYUDONO3とダブルネームでポロシャツその他をプロデュース
来週には、画像をアップしますので興味のある方チェック!!

だんだん冬が待ち遠しくなってきました。毎晩イメージづくりに励んでいます。
皆さんは今シーズンのイメージできあがりましたか?
俺は、色んなイメージがごちゃごちゃになって、まとめるのに苦労してますよ(笑い)
早く現場でためしたいな〜〜〜〜〜〜
[PR]
by masakatsu_shindo | 2006-10-10 19:36 | あいさつ
07’海外キャンプのお知らせ。
「進藤正勝 海外キャンプ」


07’海外キャンプのお知らせ。 


お久しぶりです!進藤正勝です。
毎日暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
さて、シーズン中にインフォメーションしていました「07’海外キャンプ」の詳細が決定しました。
是非、今シーズンの初滑りを2010年オリンピック会場に決まった『カナダ』から一緒に始めましょう!

場所:ウィスラー、ブラッコム&バンクーバー
日程:11月25〜12月3日(9日間)
定員:25名(最少人数16名)
料金:207,000円(4日間のリフトパス付、朝食6回、夕食3回付)
   〈最終日は、バンクーバー宿泊〉
申込期限:10月25日(水)

↓お申し込み、お問い合わせは下記まで↓
フェロースキーツアー
TEL:03-5489-5026 担当:澤
HP:

さらに詳しい内容は、インフォメーションのパンフレットを参考にしてください。
多く方々の参加をお待ちしています!
進藤正勝とシーズン前のイメージをカナダで作りましょう!



[PR]
by masakatsu_shindo | 2006-10-09 19:35
東北リーグ3
写真をアップします。見て下さいな!(試合前で緊張してます。)
c0049080_18312362.jpg
対戦チームと集合写真(4−1で負けました。強かったです。)
c0049080_1832840.jpg
これが??チームメイトマジ疲れてます。。。。。!
c0049080_18323628.jpg
左側にクリックがあります。ポチッとね!!!!
[PR]
by masakatsu_shindo | 2006-10-09 18:33