Shindo Masakatsu
masakatsu.exblog.jp

進藤正勝 4期5期SAJデモンストレーター 2003年:テクニカル技術選準優勝/2010年:SAJ技選6位 ゲレンデで、月山 オフピステで、一緒にすべりましょう!

by マサ兄(まさにー)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
見てくださいね♪ LINK 
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
これであなたもプロボーダ..
from スノボーが最短距離で上達する方法
Flomax side ..
from Flomax.
自作小説「私を「スキーに..
from 芸術的な日々
スノボーが最短距離で上達..
from スノボーが最短距離で上達する方法
月山
from 日本の山
スキー用品の選び方
from スキー特集
ムラサキスポーツのスノー..
from ムラサキスポーツのセール情報..
アルコールセンサー販売
from アルコールセンサー
スノーボード初心者のため..
from ~元インストラクターがこっそ..
楽天ホテル
from 楽天ホテル
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
新しいTシャツ出来ました。
月山ではこのTシャツが熱い!
NO1
c0049080_17184066.jpg

サンプルデザインです。
近々、写真にて公開します。
お問い合わせは!shindo@aqua.plala.or.jpまで!
[PR]
by masakatsu_shindo | 2007-03-29 17:22 | ニュース
いざ !出陣
今日の夜、全日本が行われる八方尾根にいどうします。
大会は、16日からなんですが、なんか気持ちが昨日の夜からそわそわして昨日は、あまり眠れませんでした。緊張してるわけではないんですが!
何というか?早く大会会場に行き、自分の滑りを早く披露したい気持ちがいっぱいです。

みんな、ライバルたちもきっと上手くなってるんだろうな!
それもまた、すごく楽しみです。

今日移動するのは、
湯殿山の 伊藤勝くん 新野裕幸くん 今野政人くん みどりちやん
あと、新庄の 山科くん しんえいくん くろちゃん 高浜くん
山形選手団と移動します。みんなで9人です。
心配なのが?雪の状況です。マジで不安
慎重に移動しないと!!
早く行きたいんだけど、しょうがないね!

がんばってきます。 行ってきま〜す。
ランキング参戦中
♪皆さん、応援クリック♪目指せ全日本優勝!!

c0049080_1885026.jpg

[PR]
by masakatsu_shindo | 2007-03-13 17:51 | スノーボード大会
大会直前レッスン!
大会前の、最後の日曜日でした。
大会期間レッスンが休みになってしまうので、学校大忙しでした。
でも、レッスンをしながら考えてしまいました。
いつも、僕がレッスンで伝えてる技術を全日本でやらなければならないんだって!
結構プレッシャー感じるなって!

でも、お客さんたちと、笑いながらレッスンして進めていくうちに、
「何で、俺プレッシャー感じてるんだろ?」て単純におもってしまいました。
何でプレッシャー感じてるんだろ?
そうですよね!プレッシャー感じることなんか無いよね!

だって
みんなに、伝えてきた技術を、思いっきり表現して戦うだけだもん!
みんなが、応援してくれてるみたいなもんですからね!
そう考えたら、気持ちが楽になったし、テンションもあがってきました。
今シーズンやるべきことは、全部やってきたし、後は大会が静かに始まるのを待つだけです。
やっぱり、大会ってわくわくしてきますよ!
始まるまでは、ドキドキっするけど始まってしまえば、熱いパフォーマンスをしていくだけ!

やっぱレッスンて色んな人と出会えるし色んな技術にもふれられるし最高だね!
全日本で上位に入って(優勝)色んな人に僕の技術やスノーボードスタイルを伝えたいな!
そのためにも、今大会は僕にとって意味のある大会にしないとダメなんだ!
後は、自分を信じるだけです。
皆さんの応援を、パワーにして頑張ります。
                                                                 YUDONO3進藤正勝
c0049080_16542625.jpg

ランキング参戦中
♪皆さん、応援クリック♪目指せ全日本優勝!!
[PR]
by masakatsu_shindo | 2007-03-11 16:54 | スノーボード大会
大会トレーニング
昨日、宮城県にあるセントメリーに滑りに行きました。
ミルキーウェーの盤が最高のコソ連ポイント!
斜度もあるし、広いし、人が少ないし、もうトレーニングにはもってこい!
大会直前のチェックを、してきました。
僕の中で、小回りが自分のイメージしてる技術が、急斜面でどこまで出来るかが鍵かなと考えていたけど、イメージしてるものより良かった気がします。
もし、みてた方がいたら感想を?
どっちにしても、調子は、かなり上がってきてるにのは間違いないな!
この調子を、八方にMAXになるように、調整していきます。
皆さんの期待と応援をバネに頑張るぞ!!
目指せ全日本優勝!!
ランキング参戦中
♪皆さん、応援クリック♪
[PR]
by masakatsu_shindo | 2007-03-10 07:57 | スノーボード技術
移動中です。
今から セントメリーに行ってトレーニングしてきます。ただ今移動中です。
[PR]
by masakatsu_shindo | 2007-03-09 10:20 | おもうこと....
大会で使います。
今日は、僕が大会で使う板を、紹介します。
写真の、左側は R-CM アポロ159プロトです。
ショートターンからミドルターンで使用します。
あまり堅すぎず!柔らかすぎな、あつりすい板です。しかし{トーション}が、しっかりしてるので
谷周り!切り替え全般頼りがいがあります。
右側の板は、アポロ159プロトラスタモデル
この板は、ロングターン!総合滑走で、使いたいと思っています。
白い板よりもノーズが、堅めなので、ハイスピードでトップがしっかり捕まえやすく!
暴れにくいのが特徴です。
僕の、滑りをサポートしてくれる大事な、パートナーかな!
大会まで約1週間、体調を整えて、
アポロ159と表彰台あがれるように頑張ります皆さん応援してください。
特に会場に見に来た人は、特にお願いします。(燃えてくるんで)
c0049080_18103977.jpg

 この滑走面マジで滑るよ詳しい秘密は、R-CM HPまで
c0049080_1811362.jpg

今日湯殿山スキー場は、真冬でした。車が!!!
c0049080_18125362.jpg

ランキング参戦中
♪皆さん、応援クリック♪
[PR]
by masakatsu_shindo | 2007-03-07 18:15 | スノーボード大会
07~08モデル
今日家に着いたら、リッチマンNEWモデル届いてました。
届いたのは、アポロDR159プロトタイプです。
来週八方での技術選に使おうかな?
カタログで見るより格好いい!気に入りました。
今シーズン使ってるラスタカラーのプロトも格好いいからなー
とりあえず、明日NEWモデル載ってから決めようと!!!
大会待ち遠しいな!c0049080_2132147.jpgランキング参戦中
♪皆さん、応援クリック♪


R-CMホームページc0049080_76257.jpg











左がアポロシリーズです。
[PR]
by masakatsu_shindo | 2007-03-04 21:31 | なんと