Shindo Masakatsu
masakatsu.exblog.jp

進藤正勝 4期5期SAJデモンストレーター 2003年:テクニカル技術選準優勝/2010年:SAJ技選6位 ゲレンデで、月山 オフピステで、一緒にすべりましょう!

by マサ兄(まさにー)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
見てくださいね♪ LINK 
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
これであなたもプロボーダ..
from スノボーが最短距離で上達する方法
Flomax side ..
from Flomax.
自作小説「私を「スキーに..
from 芸術的な日々
スノボーが最短距離で上達..
from スノボーが最短距離で上達する方法
月山
from 日本の山
スキー用品の選び方
from スキー特集
ムラサキスポーツのスノー..
from ムラサキスポーツのセール情報..
アルコールセンサー販売
from アルコールセンサー
スノーボード初心者のため..
from ~元インストラクターがこっそ..
楽天ホテル
from 楽天ホテル
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
joint
五作目タイトル発表!!

かなり気合い入った作品になりました。
予約も開始してるみたいなので!JOINTホームページをチェックしてね!!!!

皆さんこんにちは。ご無沙汰しておりました。
今シーズンはどうでしたか?
雪不足と騒がれながらも、4月にパウダーが滑れたり♪変わった天候に戸惑いながらも、楽しく過ごせたのでは!?

シーズンが終わって、最近は半袖で過ごすくらい暖かくなってきましたね。
コレからはどんな時期だか知ってますか?
そう!
JOINTです。
なんと、第五作目のタイトルを発表致します。


〜JOINT 05 JAM〜


JOINTで繋がりを作り、UNCHAINで僕らのスタイルを確立し、NEXTでその幅を広げて、COLORSでは個々の素晴らしさを披露。

今シーズンは常に誰かと一緒にいるくらい、いろんな撮影をしました。
年を重ね、回を重ね、CREW同士の繋がりが深くなっているのをとても感じています。
そんな僕らの今シーズンの集大成!

JAM………混ざる・ぎっしり詰め込む。

みんなの心が繋がり、互いをリスペクトしたスタイルを、ぎっしりと詰め込みました。
今までにない迫力とストーリーをお届けします。

*プロモーション映像が出来次第、昨年同様皆さんにもお見せ出来るようにします。


発売日や試写会、他の詳細は決まり次第またアップします。
是非是非、今後もチェックしてください。

シーズンが終わった今、さぁ、JOINTが始りますよ!!

出演CREW
会田二郎・青木玲・佐野英明・進藤正勝・林一三・土屋秀勝・平間和徳・マコツ・林大輔・安馬武士・赤堀博之・臼井裕二・岸野稔・芦田理恵・宮崎郁美

joint 第5作目プロモーションPVをアップ 
チェック


皆さん、応援クリック
 宜しくお願いしますぅ−♪

[PR]
by masakatsu_shindo | 2007-06-16 18:01
シークレットポイント
c0049080_21153981.jpg

釣りました!仕事が終わってから家から1分ぐらいのシークレットポイントでバス釣りをしました。
友達が「あそこにバスらしき魚を見た」との情報を聞きつけ、2人で冗談半分で!
ななな、なぁ~んと速攻ヒット!

で、この大きなバスを祝して?-
で、ケイキヅケに、クリック! 
 宜しくお願いしますぅ−♪


立て続けに友達にもヒット
サイズは軽く50オーバー
しかし、ばらしてしまった....残念!!!
家の近くなので、子供たちと行ってみようと思います。
[PR]
by masakatsu_shindo | 2007-06-07 21:15 | おもうこと....
キャンプ開始
c0049080_15455850.jpg
今日の月山最高ぉ~! これからボード部最後のキャンプが始まりです。
すごい人の数です。
スキーの人たちがいっぱい、 スノーボーダーみんなぁ、集まれ!

いよいよ月山もラストクルージング。
ブログランキングに、シーズンオフはありません。-
皆さん、応援クリック
 宜しくお願いしますぅ−♪


お礼
2007シーズン Blogランキング 最高3位になりました。
ブログをご覧頂いている皆様、ありがとうございました。
 これからも♥よろしくぅー!Click♥
[PR]
by masakatsu_shindo | 2007-06-02 15:45 | おもうこと....