Shindo Masakatsu
masakatsu.exblog.jp

進藤正勝 4期5期SAJデモンストレーター 2003年:テクニカル技術選準優勝/2010年:SAJ技選6位 ゲレンデで、月山 オフピステで、一緒にすべりましょう!

by マサ兄(まさにー)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
見てくださいね♪ LINK 
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
これであなたもプロボーダ..
from スノボーが最短距離で上達する方法
Flomax side ..
from Flomax.
自作小説「私を「スキーに..
from 芸術的な日々
スノボーが最短距離で上達..
from スノボーが最短距離で上達する方法
月山
from 日本の山
スキー用品の選び方
from スキー特集
ムラサキスポーツのスノー..
from ムラサキスポーツのセール情報..
アルコールセンサー販売
from アルコールセンサー
スノーボード初心者のため..
from ~元インストラクターがこっそ..
楽天ホテル
from 楽天ホテル
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
はっ!
c0049080_12291231.jpg

今・めちゃめちゃはまってまーす

雪降んねーかな!

昼のひとときでした。
[PR]
by masakatsu_shindo | 2007-11-28 12:29 | おもうこと....
綺麗です!
今日は朝から晴天!
昨日の酒飲みだったのにすっきり目覚めることが出来ました。
 
ゲレンデに向かう途中やばいと思い!車を止めとことこと歩く目の前には
綺麗と言うしかない映像が飛び込んできました。
自然すごい!!すごい!!
電話しながら綺麗だね!大好きの一言
見てくださいね皆さん、応援クリック
 宜しくお願いしますぅ−♪


c0049080_13104554.jpg
c0049080_13121524.jpg
c0049080_13124773.jpg
c0049080_13134619.jpg

[PR]
by masakatsu_shindo | 2007-11-25 13:13 | おもうこと....
昨日もたしかった」
昨日の映像です
あまり楽しすぎて。。。結婚式遅刻してしまいました。だめ押し会場まで間違ってしまいました。

c0049080_15311855.jpg
c0049080_1531502.jpg
c0049080_15321897.jpg
c0049080_1532382.jpg
c0049080_15332535.jpg
皆さん、応援クリック
 宜しくお願いしますぅ−♪

[PR]
by masakatsu_shindo | 2007-11-24 15:33 | いつも、どうも!
真冬なみの天気でした。
山は、やっぱり違います。

恐るべし!!

今日は、妥協して写真で、物語ります。
c0049080_21562067.jpg
c0049080_21565886.jpg
c0049080_21572564.jpg
c0049080_21574853.jpg

どうでしたか?
明日は、リフトも動くので楽しみですね!!皆さん、応援クリック
 宜しくお願いしますぅ−♪
c0049080_2291497.jpg

[PR]
by masakatsu_shindo | 2007-11-22 21:58
元気です!将来の日本代表
思うことですが!
この真冬のような日に、子供たちは元気にサッカーをしてます
僕らは、厚着なのに信じられません!
でも子供たちとサッカーをしてると元気をもらいます。
子供上手くなりたくて必死に頑張ってる姿を見ると、
俺も頑張って全国1位目指さないとなと考えさせられます。

頑張れ子供たち!!!
僕のかわいい選手たち、かわいい応援団
明日から頑張ってトレーニングしますよ!
子供たちも将来の日本代表目指して頑張れ!!!

c0049080_211196.jpg
皆さん、応援クリック
 宜しくお願いしますぅ−♪

こんな子供たちに、クリック
[PR]
by masakatsu_shindo | 2007-11-21 21:02
大雪!!
やばいです!完全にシーズンイン
山は今日で1mは行きます。

明日も仕事休み何で、浩司と滑りに行きます

やっぱ天然雪サイコー


この一週間テンション上がりまくり♪


早くみんなと滑りたいな!

写真は渡部浩司作

c0049080_16585759.jpg
皆さん、応援クリック
 宜しくお願いしますぅ−♪

[PR]
by masakatsu_shindo | 2007-11-21 16:58
スキー場先行OPEN
皆さん待ちに待ったシーズンインです。
あくまでも、噂ですが?

昨日雪が降りました。11/23・24・25 一部リフト営業の予定で準備しています。明日あさっての降雪を期待しています。
 今シーズンも湯殿山スキー場ご利用お願いします。
スキー場開き及び安全祈願祭は平成19年12月1日(土)午前10時より行います。
写真は11/20朝8時の様子です。始まります、天然です。
c0049080_17151788.jpg
皆さん、応援クリック
 宜しくお願いしますぅ−♪

[PR]
by masakatsu_shindo | 2007-11-20 17:16
タイヤ交換
昨日からの雪が自宅前で15cmくらいでした!
しかし、大切な事に築きました。タイヤ交換をしてなかった。
まずい
 
あわてて交換しました。ボードを仕事とするものとして恥ずかしい!!!
タイヤ交換をしながら今年のやる気がひしひしとこみ上げてきました。やるぞ!!!

タイヤ交換もですが!板のチューナップしてなかったので、いつもお願いしてる
長野のお店フィトに発送しました。きれいになってこいょー

今週水曜日ぐらいからまた冬型になるそうです。

もう少しすると皆さんとスノーボードが出来るんだ、最高に楽しみです
今年は、昨シーズンよりも色んな事にチャレンジしたいなーと思ってるしもっとみなさんとライディングしたいなーと思っています。たのしみだな〜


明日からはデジカメ持ち歩こう色んな写真写そう皆さん、応援クリック
 宜しくお願いしますぅ−♪

[PR]
by masakatsu_shindo | 2007-11-19 19:09 | いつも、どうも!
雪が!!!
夕方から雪に変わり内の近くも真っ白です!!!

なんだかテンション上がりまくりです。
思わずビールで乾杯してしまった。

シーズン始まりますね!

進藤正勝ブログも毎日更新します。ブログもシーズンインです。

雪雪雪 雪雪雪
 雪   雪

雪       雪
 雪     雪
  雪 雪 雪

サイコー
息子の 進藤楓馬です。よろしく!雪を見るのが初めてです。
c0049080_17251248.jpg
皆さん、応援クリック
 宜しくお願いしますぅ−♪

[PR]
by masakatsu_shindo | 2007-11-18 17:13 | あいさつ