Shindo Masakatsu
masakatsu.exblog.jp

進藤正勝 4期5期SAJデモンストレーター 2003年:テクニカル技術選準優勝/2010年:SAJ技選6位 ゲレンデで、月山 オフピステで、一緒にすべりましょう!

by マサ兄(まさにー)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
見てくださいね♪ LINK 
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
これであなたもプロボーダ..
from スノボーが最短距離で上達する方法
Flomax side ..
from Flomax.
自作小説「私を「スキーに..
from 芸術的な日々
スノボーが最短距離で上達..
from スノボーが最短距離で上達する方法
月山
from 日本の山
スキー用品の選び方
from スキー特集
ムラサキスポーツのスノー..
from ムラサキスポーツのセール情報..
アルコールセンサー販売
from アルコールセンサー
スノーボード初心者のため..
from ~元インストラクターがこっそ..
楽天ホテル
from 楽天ホテル
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
雪山でたのしむには?
最近スノーボードをしてて思うんです。スキー場には、色んな人や色んなカテゴリーの人がいます。
そのカテゴリーを尊重し勉強や分かり合うことが、大切なのではないか!
だってスノーボードしか知らなかったらスノーボードだけの技術や楽しみ方しか分からないってことでしょ!僕はそんなのつまらない スキーだろうがスノーボードだろうがテレマークだろうが色んな楽しみ方や色んな技術を学びたいから
スキーなんかは僕らにない繊細なテクニックがあるからフリーランやカービング技術に応用出来るし!
テレマークはバランス感覚や自然を凄く感じられるスポーツだと思う!そうそうスリル感もかな
色んな経験が僕のスノーボードテクニックにつながっているし楽しみにもなってると思う

たまにスキーは!とかスノーボードは!みたいな敬遠する人いるけれど!
そんな人って本当の楽しさやすばらしさをした無いんではないかな〜

スキーの凄い人見ると格好いいて思うしさ

テレマークカーがパウダー滑ってるの見ると気持ちよさそだし

何が言いたいかって言うと
山にいるすべてのカテゴリーをトライしてみようぜてこと

その先にあるものを自分に生かそうぜ!

よくわかんなくなったけど山に来る人雪を楽しみましょう皆さん、応援クリック
 宜しくお願いしますぅ−♪

c0049080_20263786.jpg

[PR]
by masakatsu_shindo | 2007-12-18 20:32 | おもうこと....
楽しさの先に!!
今シーズンフットサルの県リーグに参加してみて思うことは、楽しかった
でもその先はまだあるのではないかと感じてる。
だいたい楽しで終わりがちだがその先にはもっと楽しい事がまってるのではないだろうか?
自分はスノーボードを中心に物事を考えてしまうが!
もしこのTEAMが楽しさにテクニックや戦術を身につけたら。。。もっと楽しくなるのではないかと最近感じてる!
スノーボードを滑ってるのも、もちろん楽しい、でもその先を自分はめざし突き進んでる、全国NO1になりたいから、なれたら楽しいんだろうなてこと
人ぞれぞれかもしれないが、でも楽し、だけで終わるのでは無く上手くなるともっと違った感覚や仲間に出会えて楽しさが倍増するはずだ

今回のリーグで経験を来シーズンに確実につなげれるようにしていきたいな!!
サイコーのパフォーマンスをして楽しんでもちろん反省会もたのしくを目標にがんばる!。
すばらしいTEAMメートに感謝 皆さん、応援クリック
 宜しくお願いしますぅ−♪


来シーズンTEAMディライトがんばろ〜

スノーボード日本一目指してスタート
c0049080_1723123.jpg

[PR]
by masakatsu_shindo | 2007-12-11 17:23
最近の湯殿山です!!!!!
今日は、最近さぼり気味ですいません スノーボードして帰ると疲れて寝てしまいました。写真で楽しさが伝わるかな???
c0049080_16285091.jpg
c0049080_16293818.jpg
c0049080_1629556.jpg
c0049080_16301966.jpg
もちろん酒飲みもありましたよA HREF="http://blog.with2.net/link.php?110436" border="0">皆さん、応援クリック
 宜しくお願いしますぅ−♪
[PR]
by masakatsu_shindo | 2007-12-06 16:31 | いつも、どうも!