「ほっ」と。キャンペーン
Shindo Masakatsu
masakatsu.exblog.jp

進藤正勝 4期5期SAJデモンストレーター 2003年:テクニカル技術選準優勝/2010年:SAJ技選6位 ゲレンデで、月山 オフピステで、一緒にすべりましょう!

by マサ兄(まさにー)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
見てくださいね♪ LINK 
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
これであなたもプロボーダ..
from スノボーが最短距離で上達する方法
Flomax side ..
from Flomax.
自作小説「私を「スキーに..
from 芸術的な日々
スノボーが最短距離で上達..
from スノボーが最短距離で上達する方法
月山
from 日本の山
スキー用品の選び方
from スキー特集
ムラサキスポーツのスノー..
from ムラサキスポーツのセール情報..
アルコールセンサー販売
from アルコールセンサー
スノーボード初心者のため..
from ~元インストラクターがこっそ..
楽天ホテル
from 楽天ホテル
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ツアーキャンプ最終日
天気にも恵まれまたもや最高のキャンプになりました。。

写真やムービーは月山写真展にNEWアップしておきました。

     見てくださいな  見てください   見てくださいませ


c0049080_180463.jpg

この意味は月山写真展で!!!
c0049080_1811937.jpg
http://web.mac.com/masakatsu_s/iWeb/Siteここです!!


山に来る人雪を楽しみましょう皆さん、応援クリック
 宜しくお願いしますぅ−♪

[PR]
by masakatsu_shindo | 2008-04-28 18:02
撮影の難しさ!
昨日からBURTONのライダー1号くん(田中総一郎)くんと きゃめと

俺で撮影しました。今回はムービーでなく写真の撮影でしたが写真てまじで難しい、一つのカットにスタイル、凄さ、うまさを見せなければならなく悩みました。

今回の撮影したものは多分ちかじか スノーボード雑誌に載るので毎月チェックしてくださいね。スノーボードの楽しさを再認識しますよ

キッカーなんか作らないすべてがナチュラル原点です。

二日間楽しかったです。カメラマンの ぬまくないさんに大変お世話になりました。むしろ勉強になりました。
一号くん最高〜
PS凄いウオータの絵が残せました かなり注目です。

c0049080_1913852.jpg
c0049080_191558.jpg


山に来る人雪を楽しみましょう皆さん、応援クリック
 宜しくお願いしますぅ−♪

[PR]
by masakatsu_shindo | 2008-04-23 19:02
月山キャンプ
キャンプ写真をまた月山写真展にアップしました。
週末土曜日は最高に風が強く風速30Mくらいは吹いてました
たってるのがやっと!
日曜は最高の天気と最高のコンディションで最高の一言です。
参加された皆さんだい満足で帰られました。

今週末最後のツアーキャンプになります。参加されたい方は。メールしてください!
こちらshindo@aqua.plala.or.jpまで!
c0049080_19405847.jpg
c0049080_1941299.jpg

山に来る人雪を楽しみましょう皆さん、応援クリック
 宜しくお願いしますぅ−♪

[PR]
by masakatsu_shindo | 2008-04-21 19:41
撮影終了
かなり良い撮影会です。
新作JOINT楽しみにしてください!
その他の写真は画面横の月山写真展をクリックしてください!!

感張るぞ!! そして楽しむぞ!!山に来る人雪を楽しみましょう皆さん、応援クリック
 宜しくお願いしますぅ−♪


c0049080_1617465.jpg
c0049080_16183323.jpg
c0049080_16191899.jpg
c0049080_16195732.jpg
c0049080_16203690.jpg

[PR]
by masakatsu_shindo | 2008-04-17 16:20 | いつも、どうも!
月山OPENしました
今日4月10日待ちに待った月山スキー場がOPENしました
早速裏山に、ツアーの下見に出かけてきました。

山の状態は、雪が例年より少ない気がします。
ツアー参加早めをおすすめしますね!!


明日も下見に出かけます。
雪が少ないとはいえさすが月山でした。

    綺麗   圧倒  感動   すばらしい!


         楽しい   やばい


      とにかく最高の山です。
c0049080_19493425.jpg
c0049080_1949477.jpg
c0049080_195013.jpg
c0049080_19501878.jpg
感張るぞ!! そして楽しむぞ!!山に来る人雪を楽しみましょう皆さん、応援クリック
 宜しくお願いしますぅ−♪

[PR]
by masakatsu_shindo | 2008-04-10 19:51 | ニュース