Shindo Masakatsu
masakatsu.exblog.jp

進藤正勝 4期5期SAJデモンストレーター 2003年:テクニカル技術選準優勝/2010年:SAJ技選6位 ゲレンデで、月山 オフピステで、一緒にすべりましょう!

by マサ兄(まさにー)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
見てくださいね♪ LINK 
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
これであなたもプロボーダ..
from スノボーが最短距離で上達する方法
Flomax side ..
from Flomax.
自作小説「私を「スキーに..
from 芸術的な日々
スノボーが最短距離で上達..
from スノボーが最短距離で上達する方法
月山
from 日本の山
スキー用品の選び方
from スキー特集
ムラサキスポーツのスノー..
from ムラサキスポーツのセール情報..
アルコールセンサー販売
from アルコールセンサー
スノーボード初心者のため..
from ~元インストラクターがこっそ..
楽天ホテル
from 楽天ホテル
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
新型
せっかくの丸沼合宿が!!


新型強い熱が39度〜40度もでて死にそうでした。

くりの木さんのおいしいご飯全く味がわからなく悔しい!!!




僕はポジティブなんでシーズン中 新型こはくないぜ!

                                        みてください

皆さんも注意してくださいトレーニングしてきましたよ 最終日
撮影は雷馬の弟子さんです。
今年のショートターンその1
[PR]
by masakatsu_shindo | 2009-11-30 17:02
c0049080_19282112.jpg

c0049080_19282125.jpg

モンテディオ山形残留おめでとう!
来年度は優勝争いお願いします。

長谷川 西川契約してくれよ
[PR]
by masakatsu_shindo | 2009-11-28 19:28 | おもうこと....
「686 LOGO ART PROJECT
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してくださいね。


月山湯殿山スキー&ボードスクールで、楽しく上達しましょう!
  URL: http://park18.wakwak.com/~yssbs/このたび、686JAPANとしてブルーアチーブから発信するイベント「686 LOGO ART PROJECT」を明日11月13日から行います。



明日、11月13日は全世界共通の686DAYS!!
日本でも面白い試みをスタートさせます。
[686 LOGO ART PROJECT]


686のロゴを連想させるPhotoやデザイン等投稿してもらい優秀作品5作品の投稿者に$300(3万円相当)の686アパレルやLimitedグッズをプレゼント。
応募期間はUSAで行われる686DAYS(11月13日)からスタートして12月20日締め切り。   X’masプレゼントとして12月24日頃にお届け。
エントリーされた作品やイメージは順次、686JAPANのホームページの中で発表していきます。
尚5名以外の優秀作品も来期68610-11シーズンのプロモーション等で展示・掲載されます。
弊社は出品者から提出された応募作品を広報及び関連活動に限定して、無償で使用・掲載・複製・配布しますが、何卒ご理解頂きご確認の程よろしくお願いします。
投稿アドレス 件名に「686 LOGO ART PROJECTエントリー」と記入の上  info@blueachieve.com  まで投稿してください。


作品例 *画像解像度(データの大きさですが、なるべく大きなものでお願いします。携帯カメラでも最近は大きなデータの写メを撮れます。)

大勢の人数で表現してみるのもGOOD!!

ウェディングケーキが686でもCOOL!!

子供の書いたようなイラストでも,かなりキュート!!

お札でも・・・

こんなカッコいい感じでも!!
今のこの時代、ユーザー達やお店に遊びにくるお客様達は、何か面白い事が無いかと日々探しているし求めています。
この企画が少しでも686取り扱い店もしくは今のスノーのシーンの中で、面白い話題づくりになり少しでも盛り上がる事のできる話題になれればと
自分は思っていますので、よろしくお願いします!!
尚、今回の企画は様々なSNOW WEBSITEやライダー達のBLOGでも一斉に告知していきますが、各SHOPが運営されているホームページでも掲載してもらうようなお願いをして行こうと思っています。
何かご相談があれば自分までご連絡ください。
c0049080_18152045.jpg
c0049080_18153785.jpg
c0049080_18155417.jpg

[PR]
by masakatsu_shindo | 2009-11-12 18:16 | ニュース
鶴岡市駅伝
c0049080_12294356.jpg

c0049080_12294321.jpg

1日鶴岡市駅伝大会に参加
またもや第一区間距離3.1キロ 順位が13位タイム10分50秒 参加チーム数26チーム頑張りました。
わがチーム総合9位


NATURAL社長も参加なかなかの走りぷりでした。



疲れたよ 楽しかったよ

フットサル選手権にむけ良いトレーニングになりました

写真はNATURAL社長さんよりブログランキングに参加しています。
クリックして応援してくださいね。
[PR]
by masakatsu_shindo | 2009-11-05 12:29 | おもうこと....
新そば
c0049080_1218214.jpg
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してくださいね。

c0049080_1218279.jpg

文化の日にお祭りがあり 農協青年部が新そばブースで販売しました。


僕らはひたすらそばうちしてました。先輩から指導していただいて、挑戦



初めてにしてわなかなか!美味しそうです
[PR]
by masakatsu_shindo | 2009-11-05 12:18 | おもうこと....