「ほっ」と。キャンペーン
Shindo Masakatsu
masakatsu.exblog.jp

進藤正勝 4期5期SAJデモンストレーター 2003年:テクニカル技術選準優勝/2010年:SAJ技選6位 ゲレンデで、月山 オフピステで、一緒にすべりましょう!

by マサ兄(まさにー)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
見てくださいね♪ LINK 
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
これであなたもプロボーダ..
from スノボーが最短距離で上達する方法
Flomax side ..
from Flomax.
自作小説「私を「スキーに..
from 芸術的な日々
スノボーが最短距離で上達..
from スノボーが最短距離で上達する方法
月山
from 日本の山
スキー用品の選び方
from スキー特集
ムラサキスポーツのスノー..
from ムラサキスポーツのセール情報..
アルコールセンサー販売
from アルコールセンサー
スノーボード初心者のため..
from ~元インストラクターがこっそ..
楽天ホテル
from 楽天ホテル
検索
人気ジャンル
Skypeボタン
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
祝2NOX
第18回全日本テクニカル選手権大会において

新野 裕幸が5位入賞そしてJSBAデモンストレーターに選ばれた模様
本当にうれしい事です
あいつ昨日の時点で暫定1位でした
夜に不安げに電話をかけて来ました
2NOX
『今この状況に正勝さんがいないのが不安です。どうしたらいいですか?』
と言われ
返したメール
正勝
『暫定1位 !!湯殿山乗りは最高に楽しむことだろ! 明日は回れ! 回らぬは湯殿山乗りでわない 攻めるがパフォーマンス それが湯殿山Style 渡部三郎から学ぶ』
正勝
『何のために俺と滑ってるんだ』
三郎さんは、僕らのいんごうみたいなもんですが!
新野もスノーボーダーとしてして 成長した気がします。
人それぞれの評価は、あると思いますが
新野は、よくやりました。攻めた彼にリスペクトします。

湯殿山スキースクールにデモンストレーター4人になりました。

ボードは3人協会、連盟は違いますが湯殿山イズムは全国に通用する事が証明されました。

来月はyudono3TEAMでSAJ全日本スノーボード技術選手権にいどみます。

進藤正勝、伊藤勝デモ認定を受け初の技術選です 期待してください

その前にスキーTEAMも続々現地入りしてます

湯殿山の小さなゲレンデからどでかいスキースタイルを大会で表現して欲しいものです。

僕は湯殿山スキー場が大好きです
c0049080_2073016.jpg

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してくださいね。


月山湯殿山スキー&ボードスクールで、楽しく上達しましょう!

  URL: http://park18.wakwak.com/~yssbs/ yudono3 112Style
[PR]
by masakatsu_shindo | 2011-02-27 20:07 | スノーボード技術
Let’s do this!! 2011 FREE & PARKSTYLE RIDING PARTY
いよいよこの時期がやってきました・・・

公式インフォメーションはこちらからドウゾ。 
c0049080_1937332.jpg


最近、「今年はいつやるんですか??」

    「今年は何処で開催ですか??」

なんて嬉しいお問い合わせがあります。

・・・遅くなりました。。

2011 686 JAPAN TOUR [ Let's do this!! ] の一発目の告知です!!

まずは今回の開催場所をみて驚くと思いますが・・・


J1のyeah!yeah!!686

SIX EIGHT SIX JAPAN TOUR 2011
FREE & PARKSTYLE RIDING PARTY

開催概要
■日程:2011年3月26日(土曜日)
■会場:湯殿山スキー場
    〒997-0532 山形県鶴岡市田麦俣字六十里山104-5
■エントリー費:686ユーザーFree
        1Peaceユーザー \500
        No ユーザー \1,000

今シーズンで4回目を迎えるLet’s Do This。

その名の通り、まずそれやってみよう!!をコンセプトに、どんなレベルのスノーボーダーも楽しめる特設パークやイベントの雰囲気を意識し、686TEAM と一緒に参加者全員で楽しめるスノーボードライディングパーティ! もちろん、毎年恒例のライダーからの特別賞もあります!

その他にも、来期のウェアー展示試着ブースもあります!

1年目GALA湯沢、2年目高鷲スノーパーク、3年目高井富士スキー場。。。

そして、今年は湯殿山スキー場と年々開催会場を変え、日本全国でイベントを展開していくことで、一人でも多くのスノーボーダーとセッション出来ればと思っています!

【Let's do this!! 2011】 インフォメーションは随時webにてUPしていきます!

高鷲では定員オーバー・・・高井富士では130名にして定員ギリギリ。

今年の湯殿山では・・・日本海側の686ファンの方々お待ちしています!

そして、今まで参加してくださった方、今年は行こう!!と思っていてくれた方・・・

かなりの遠征になりますが、ソレも楽しいものですよ。

メンバー集めてプチトリップ感覚で遊びにきてください~! みんなで楽しみましょう!

定員ギリギリでも・・・

もちろん今回も当日エントリーOKですよー!!


エントリー受付アドレス info@blueachieve.com




性別・氏名(フリガナ)・生年月日・郵便番号・住所・TELを記入の上エントリー受付アドレスに送信してください。 


エントリーメールをくれた方には必ず、エントリー完了メールが届きますので、もし届いていない方はご連絡ください。


詳しいお問い合わせはコチラにどうぞ!

 

お問い合わせ info@blueachieve.com

もしくはweb(アメブロ/mixi)等でのお問い合わせでも結構です。 お気軽にどうぞ!
c0049080_19305322.jpg



ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してくださいね。


月山湯殿山スキー&ボードスクールで、楽しく上達しましょう!
  URL: http://park18.wakwak.com/~yssbs/
[PR]
by masakatsu_shindo | 2011-02-14 19:30 | ニュース
saj山形県宮城県スノーボード技術選手権大会
saj山形県宮城県スノーボード技術選手権大会の大会映像です。
c0049080_1754278.jpg

こちらを押して

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してくださいね。


月山湯殿山スキー&ボードスクールで、楽しく上達しましょう!
  URL: http://park18.wakwak.com/~yssbs/
[PR]
by masakatsu_shindo | 2011-02-14 17:54 | スノーボード技術
大山酒蔵祭り
本日は、農業の宮崎ボス、こうしボス、かずゆきさん、栗本さん、MAX、俺の6人で大山新酒酒蔵祭りにエントリー

最高の絞り立てをいただきました。
すごい行列酒蔵に入るまで20分〜40分天気がよい買ったのが、幸いでした。
チケッツと500円安い
c0049080_7503356.jpg

まずは漬け物屋さんで物色(
c0049080_7521486.jpg

酒蔵回ります
c0049080_7535259.jpg

c0049080_7542336.jpg

c0049080_7544473.jpg

最後に訪れた酒蔵にスキー学校の後輩が働いているので楽しみにしっつ侵入
いました。 新婚の加藤さん
c0049080_759589.jpg

c0049080_7595479.jpg

おいしい酒ありがとう
こんなに買いました。日本酒&梅酒
c0049080_812463.jpg

最後に密かに宣伝してるひと発見月山ワイン所長
c0049080_864534.jpg



ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してくださいね。


月山湯殿山スキー&ボードスクールで、楽しく上達しましょう!
  URL: http://park18.wakwak.com/~yssbs/
[PR]
by masakatsu_shindo | 2011-02-13 08:03 | ニュース
クリフ15mダウン&パウダーラン
昨日一日完全OFF
本日からリアルスノーボード再会
見て見てクリッ9湯殿山スキー場半端なく面白い
実は湯殿山スキー学校のスタッフが大会独占でした1〜4位までこんなスクールにいらしてみませんか?



ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してくださいね。


月山湯殿山スキー&ボードスクールで、楽しく上達しましょう!
  URL: http://park18.wakwak.com/~yssbs/
c0049080_19463138.jpg

[PR]
by masakatsu_shindo | 2011-02-08 18:50 | スノーボード技術
優勝
速報山形県予選
優勝しました。

c0049080_15295097.jpg
c0049080_15303485.jpg
c0049080_1531723.jpg
c0049080_15314929.jpg

[PR]
by masakatsu_shindo | 2011-02-06 18:13 | ニュース
咲く花 咲かぬ花  思いはどこに!
湯殿山雪やとゆきおちつきました。しっかり準備して大会に望まないとね!
完全優勝します。
スキンズCUpマジで出たかったです。JOINTメンバーとガチンコの戦いしてみたかったな、技術選(天下一武道会)ダよね! 自分の戦いに集中

山形予選会は、ただ今伊藤勝デモが3連覇中

問題があるとすれば前夜祭ダな
程よく

JSBA東北予選
湯殿山スキー学校イントラ全て予選通過
すばらしい 東北は、あくまでも通過です
全日本でガンバてくれ

最高の週末にします。
大会当日エントリーOK です。
大会たのしんで見ましょう
緊張するだけが、大会じゃないから楽しんでレベルあがる不思議なフィイルドです。蔵王ライザスキー場です。
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してくださいね。


月山湯殿山スキー&ボードスクールで、楽しく上達しましょう!
  URL: http://park18.wakwak.com/~yssbs/

板のメンテはここです。
c0049080_7385142.gif

[PR]
by masakatsu_shindo | 2011-02-01 07:37 | スノーボード技術