「ほっ」と。キャンペーン
Shindo Masakatsu
masakatsu.exblog.jp

進藤正勝 4期5期SAJデモンストレーター 2003年:テクニカル技術選準優勝/2010年:SAJ技選6位 ゲレンデで、月山 オフピステで、一緒にすべりましょう!

by マサ兄(まさにー)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
見てくださいね♪ LINK 
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
これであなたもプロボーダ..
from スノボーが最短距離で上達する方法
Flomax side ..
from Flomax.
自作小説「私を「スキーに..
from 芸術的な日々
スノボーが最短距離で上達..
from スノボーが最短距離で上達する方法
月山
from 日本の山
スキー用品の選び方
from スキー特集
ムラサキスポーツのスノー..
from ムラサキスポーツのセール情報..
アルコールセンサー販売
from アルコールセンサー
スノーボード初心者のため..
from ~元インストラクターがこっそ..
楽天ホテル
from 楽天ホテル
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
うま
c0049080_1754779.jpg

当てこみたい!




以上
[PR]
by masakatsu_shindo | 2011-12-27 17:05 | おもうこと....
ブラザーキャンプ
c0049080_7283233.jpg
昨日までブラザーキャンプ終了
少人数でかなり細かいとこまでレクチャー 楽しんでいただきました。
ターンだけがスノーボードではない!をテーマに、湯殿山スキー場の地形や雪の量を上手に使い

いちいち素敵なスノーボード目指してみました。

日本海側が大雪の予報でしたが、天候も落ち着き雪質もよく楽しすぎました。
加藤ご夫婦またスノーボードしましょう!!!



ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してくださいね。


月山湯殿山スキー&ボードスクールで、楽しく上達しましょう!
  URL: http://park18.wakwak.com/~yssbs/
[PR]
by masakatsu_shindo | 2011-12-25 07:27 | スキースクール
PROJECT

昨シーズンからSTARTした686 RECLAIM Line.何故686がRECLAIMにこだわるのか?まずはそのプロセスをMovieとしてUP!!しています。

RECLAIM PROJECTの意味とは・・・

プロジエクトビデオ


TRUSH (ゴミ)  ウエアを作り出す為に生まれる膨大な量の生地の切れ端はゴミとして捨てられています。

RECLAIM(再生) 地球環境を考え686はその本来なら捨てる生地に生命を与える為に1着のJKを作り出しリリースします。

SELL (販売) 世界各国の代理店、小売店が本来なら捨てられるだけのものだったモノを1着のJKとして販売する為様々な行動を起こします。

BUY (購入) 再生し生まれ変わったJKをデザインやRECLAIMの意味に対し気に入ってくれた人達が購入し、エコな活動になり、お金に変わります。

DONATE (寄付)  BUY THIS JACKET…WE GIVE ONE AWAY. 1枚購入してくれた事に対し、私達はJKを必要としている人に対して1枚寄付するという活動をします。

全ての人が関わってこのRECLAIM PROJECTがスタートします。

実はただ686を着てカッコよくおしゃれに滑っているだけではなかったんですよ・・・みんな。

実はすごく地球の為にエコな活動と、寄付をしていたんです。

実はもうすでにみんなはこの 686 RECLAIM PROJECTに関わっているんですよ。

“making old new again” 新しいモノを作り出す力、新しい動きを生み出すパワー。

スノーボードが好きな人達のひとつひとつの行動がこのRECLAIM PROJECTの意味となります。そして、DONATEの部分である寄付のプロジェクトがこれからスタートします。

世界各国・・・アメリカ・ヨーロッパ・アジアで一斉にスタートするこのDONATEのPROJECT。日本でも来週から686USAオーナーMike Westが来日し一緒に活動します。

その活動のひとつひとつが集まり1本のVideoになりみんなで共有できるいいプロジェクトになると思いますのでまたご紹介いたします。

c0049080_724888.jpg


ログランキングに参加しています。
クリックして応援してくださいね。


月山湯殿山スキー&ボードスクールで、楽しく上達しましょう!
  URL: http://park18.wakwak.com/~yssbs/
[PR]
by masakatsu_shindo | 2011-12-20 07:25 | なんと
通信簿もらい
c0049080_184586.jpg

本日朝日小学校に来ました。母校です。長男!らいまの通信簿もらいと先生とお話です。
教室に入ったら、とても明るい 和やかな教室です。
[PR]
by masakatsu_shindo | 2011-12-19 18:04 | おもうこと....
お手軽です。

ブラザー特別企画が湯殿山スキー場 スクールで開催されます。参加しやすいプログラム企画になっています。
全ての情報は、ここからGO

デモンストレーターだから語れる最高のテクニックと経験を皆さんん惜しみなく伝えます。
今シーズンは、湯殿山に集まってください!

c0049080_16233563.jpg




ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してくださいね。


月山湯殿山スキー&ボードスクールで、楽しく上達しましょう!
  URL: http://park18.wakwak.com/~yssbs/
[PR]
by masakatsu_shindo | 2011-12-06 16:23 | スキースクール
ヘッルメット
山にもゲレンデにも素敵にかぶれる僕のヘルメット
飲みにも行けます。

サポートしていただいているPOC
なんとこのモデルタナホールモデル

早くかぶって滑りたい!!

雪よ降れ〜オフィシャルサイト
c0049080_1545318.png

c0049080_15422785.jpg




ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してくださいね。


月山湯殿山スキー&ボードスクールで、楽しく上達しましょう!
  URL: http://park18.wakwak.com/~yssbs/
c0049080_15424722.jpg
c0049080_1545318.png

c0049080_1545318.png

[PR]
by masakatsu_shindo | 2011-12-05 15:42 | オフピステ
雪降れ
c0049080_9482452.jpg

相棒のメンテナンスするよ

何せ雪ないんだから!


明日滑れますように
エランスノーボード


かっこいい
[PR]
by masakatsu_shindo | 2011-12-04 09:48 | おもうこと....
冬支度
c0049080_1044115.jpg

ひさしぶり休みなので自宅回り畑の冬支度してました。


ちょっと一服

素晴らしい景色

あらためて良いところ住んでる事を再認識しました。
[PR]
by masakatsu_shindo | 2011-12-02 10:44 | おもうこと....
-
c0049080_18354523.jpg

c0049080_18354566.jpg

湯殿山スキー学校始動

ホーム最高
[PR]
by masakatsu_shindo | 2011-12-01 18:35 | おもうこと....