Shindo Masakatsu
masakatsu.exblog.jp

進藤正勝 4期5期SAJデモンストレーター 2003年:テクニカル技術選準優勝/2010年:SAJ技選6位 ゲレンデで、月山 オフピステで、一緒にすべりましょう!

by マサ兄(まさにー)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
見てくださいね♪ LINK 
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
これであなたもプロボーダ..
from スノボーが最短距離で上達する方法
Flomax side ..
from Flomax.
自作小説「私を「スキーに..
from 芸術的な日々
スノボーが最短距離で上達..
from スノボーが最短距離で上達する方法
月山
from 日本の山
スキー用品の選び方
from スキー特集
ムラサキスポーツのスノー..
from ムラサキスポーツのセール情報..
アルコールセンサー販売
from アルコールセンサー
スノーボード初心者のため..
from ~元インストラクターがこっそ..
楽天ホテル
from 楽天ホテル
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
駅伝大会結果
駅伝大会の結果は、我がチーム検討むなしく、11チーム中6位でした。
田麦俣チームは、惜しくも2位でした。しかし田麦の貴公子が、区間1位というすばらし結果をのこしてくれました。(調子に乗るなよ。)  おかげで今日は、二日酔いで〜す。
↓人気blogランキングへ

c0049080_20115521.jpg

[PR]
# by masakatsu_shindo | 2005-06-27 20:15
明日、駅伝大会です
明日は、自分住んでるところの、駅伝大会です。僕が、チームの監督なので、チームのみんなに、楽しく走ってもらえるように、頑張ります。終われば・・・・・楽しい反省会だ。。。。。

で、ぽちっと、クリックしてください。

↓人気blogランキングへ


c0049080_1825542.jpg

[PR]
# by masakatsu_shindo | 2005-06-25 19:06
明日から、月山でコブキャンプで〜す。
明日から、第一回進藤正勝コブキャンプで〜す。身のあるキァンプにしたいです。
もし月山で、見かけたら気軽に、声かけてちょうだいね!    二日間天気に、なりますように。
人気ランキングに参加しています。クリックしてください。
↓人気blogランキングへ

[PR]
# by masakatsu_shindo | 2005-05-20 18:50
昨日までの、月山の映像です。連絡!!
月山の昨日までの映像です。
それと、月山で、5月21日〜22日 ボードのコブキャンプをします。参加したいか方は、書き込みをして下さい。2日間で18000円です。宿泊、レッスン代込みです。
c0049080_1440678.jpg参加してみませんか?申し込みは、湯殿山スキー学校に、FAXして下さい。名前、住所、電話番号です。
[PR]
# by masakatsu_shindo | 2005-05-07 14:29
GW月山で滑ってます。
GWは、月山でコブの練習をしに、山にいます。2日〜4日間でいますので見かけたら声をかけて下さい。
[PR]
# by masakatsu_shindo | 2005-04-30 13:02
間もなく全日本です。
こんにちは、皆さん調子はいかがですか?
3月には入りだんだんと全日本が、近づいてきました。僕自身体調は、バッチリなので、
いい線いくんではないかと、ひそかに思っています。
とりあえず、だせる力を精一杯出すつもりです。
それと、3月5日6日と、八方尾根スキー場で、JOINTCANPが開催されます。もし良かったら、参加してみて下さい。
大会中も、どんどん返信していきますよ。
[PR]
# by masakatsu_shindo | 2005-03-02 13:08 | スノーボード大会
まもなく
こんにちは、間もなく山形県予選が始まります。なかなか絶好調なので、ばっちり気張って行きます!みなさん応援よろしくお願いします.結果が分かり次第報告します。
[PR]
# by masakatsu_shindo | 2005-02-10 20:15
がんばります。
こんにちわ、進藤正勝です。今回、新たな試みとして、ブログ設定しました。ここから、私のボードに対する熱き情熱!を発信していきたいと思います。
まずは、今週末、山形県スキー技術選が米沢で開催され、スクールの仲間が選手として出場します。ボードの大会に先立って、まずは、いい結果が出るよう祈ってます。
c0049080_16121623.jpg
[PR]
# by masakatsu_shindo | 2005-02-03 12:53 | あいさつ
ブログ素材!
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してくださいね。


月山湯殿山スキー&ボードスクールで、楽しく上達しましょう!
  URL: http://park18.wakwak.com/~yssbs/

c0049080_20285998.jpg
c0049080_20295314.gif
c0049080_20301778.gif
c0049080_20311458.gif
c0049080_2032840.gif

[PR]
# by masakatsu_shindo | 2001-01-01 00:00 | いつも、どうも!