人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shindo Masakatsu
masakatsu.exblog.jp

進藤正勝 4期5期SAJデモンストレーター 2003年:テクニカル技術選準優勝/2010年:SAJ技選6位 ゲレンデで、月山 オフピステで、一緒にすべりましょう!

by マサ兄(まさにー)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てくださいね♪ LINK 
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お願い
都連の仲間で中込ふきちゃんという子がいるのですが、その子
の弟さんの中込空くんが『拡張型心筋症』という病気で、心臓
移植を受けるのだそうです。ただ、日本で移植を待つのではな
く、アメリカで移植手術を受けることになり、それには1億6
000万円という莫大な費用がかかるとのこと。

今年彼女は、つかみかけた全日本への道を1年お休みして、弟
さんのそばにいて募金活動やサポートにまわるらしいのです。
都連所属の子だし、しかも補欠だった子なので、皆さん知らな
いかもしれませんが、同じスノースポーツが大好きな人間同士、
どうか協力していただけないでしょうか?

お二人のブログは湯殿山のファンのみならず、多くの方が見て
いることと思います。
ぜひともお声がけをしていただきたく、メールをした次第です。

詳細は
“中込空くんを救う会”
http://www3.ocn.ne.jp/~sora-net/
を見てください。


僕の友達の田島さんからこんなメールが来ました
同じスポーツをする人間としていや仲間としてぜひ協力してあげたく掲載しました。
協力お願いします。

皆さんにとては知らない人ですが人を助けるきもちを!


がんばれ中込空くん

よろしくおねがいします

なお、他の方でブログやHPをお持
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してくださいね。


月山湯殿山スキー&ボードスクールで、楽しく上達しましょう!
  
by masakatsu_shindo | 2010-10-07 07:13 | いつも、どうも!