人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shindo Masakatsu
masakatsu.exblog.jp

進藤正勝 4期5期SAJデモンストレーター 2003年:テクニカル技術選準優勝/2010年:SAJ技選6位 ゲレンデで、月山 オフピステで、一緒にすべりましょう!

by マサ兄(まさにー)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てくださいね♪ LINK 
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
祝2NOX
第18回全日本テクニカル選手権大会において

新野 裕幸が5位入賞そしてJSBAデモンストレーターに選ばれた模様
本当にうれしい事です
あいつ昨日の時点で暫定1位でした
夜に不安げに電話をかけて来ました
2NOX
『今この状況に正勝さんがいないのが不安です。どうしたらいいですか?』
と言われ
返したメール
正勝
『暫定1位 !!湯殿山乗りは最高に楽しむことだろ! 明日は回れ! 回らぬは湯殿山乗りでわない 攻めるがパフォーマンス それが湯殿山Style 渡部三郎から学ぶ』
正勝
『何のために俺と滑ってるんだ』
三郎さんは、僕らのいんごうみたいなもんですが!
新野もスノーボーダーとしてして 成長した気がします。
人それぞれの評価は、あると思いますが
新野は、よくやりました。攻めた彼にリスペクトします。

湯殿山スキースクールにデモンストレーター4人になりました。

ボードは3人協会、連盟は違いますが湯殿山イズムは全国に通用する事が証明されました。

来月はyudono3TEAMでSAJ全日本スノーボード技術選手権にいどみます。

進藤正勝、伊藤勝デモ認定を受け初の技術選です 期待してください

その前にスキーTEAMも続々現地入りしてます

湯殿山の小さなゲレンデからどでかいスキースタイルを大会で表現して欲しいものです。

僕は湯殿山スキー場が大好きです
祝2NOX_c0049080_2073016.jpg

ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してくださいね。


月山湯殿山スキー&ボードスクールで、楽しく上達しましょう!

  URL: http://park18.wakwak.com/~yssbs/ yudono3 112Style
by masakatsu_shindo | 2011-02-27 20:07 | スノーボード技術