人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shindo Masakatsu
masakatsu.exblog.jp

進藤正勝 4期5期SAJデモンストレーター 2003年:テクニカル技術選準優勝/2010年:SAJ技選6位 ゲレンデで、月山 オフピステで、一緒にすべりましょう!

by マサ兄(まさにー)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てくださいね♪ LINK 
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日曜湯殿山で
日曜湯殿山にいきます。見かけたら声かけて下さいね。今日は、子供のおゆうぎ会の練習会で出かけるところです。頑張って父親しないとね。シーズン中大会に行けなくなるとわるいから(笑)
こんばんわ。
え〜、渡部浩司くんと、yudono3ブランドを企画しております。

第1弾は、
♪タラララッタラ〜
『ジップパーカー』

ただ今開発真っ最中です!
カッコいいのを作りますんで、皆さん期待してちょうだい!(PS,浩司君ていう方は、スキー技術選手権大会のファイナリストです。スポンサーは、OGASAKAです。すごい人です。)
日曜湯殿山で_c0049080_1856682.jpg
↓↓で、ぽちっとレッツ!クリック
押してね 目指せ50位以内
日曜湯殿山で_c0049080_21563477.jpg

by masakatsu_shindo | 2005-11-24 18:51