人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Shindo Masakatsu
masakatsu.exblog.jp

進藤正勝 4期5期SAJデモンストレーター 2003年:テクニカル技術選準優勝/2010年:SAJ技選6位 ゲレンデで、月山 オフピステで、一緒にすべりましょう!

by マサ兄(まさにー)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見てくださいね♪ LINK 
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大会直前レッスン!
大会前の、最後の日曜日でした。
大会期間レッスンが休みになってしまうので、学校大忙しでした。
でも、レッスンをしながら考えてしまいました。
いつも、僕がレッスンで伝えてる技術を全日本でやらなければならないんだって!
結構プレッシャー感じるなって!

でも、お客さんたちと、笑いながらレッスンして進めていくうちに、
「何で、俺プレッシャー感じてるんだろ?」て単純におもってしまいました。
何でプレッシャー感じてるんだろ?
そうですよね!プレッシャー感じることなんか無いよね!

だって
みんなに、伝えてきた技術を、思いっきり表現して戦うだけだもん!
みんなが、応援してくれてるみたいなもんですからね!
そう考えたら、気持ちが楽になったし、テンションもあがってきました。
今シーズンやるべきことは、全部やってきたし、後は大会が静かに始まるのを待つだけです。
やっぱり、大会ってわくわくしてきますよ!
始まるまでは、ドキドキっするけど始まってしまえば、熱いパフォーマンスをしていくだけ!

やっぱレッスンて色んな人と出会えるし色んな技術にもふれられるし最高だね!
全日本で上位に入って(優勝)色んな人に僕の技術やスノーボードスタイルを伝えたいな!
そのためにも、今大会は僕にとって意味のある大会にしないとダメなんだ!
後は、自分を信じるだけです。
皆さんの応援を、パワーにして頑張ります。
                                                                 YUDONO3進藤正勝
大会直前レッスン!_c0049080_16542625.jpg

ランキング参戦中
♪皆さん、応援クリック♪目指せ全日本優勝!!
by masakatsu_shindo | 2007-03-11 16:54 | スノーボード大会